※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ♡
妊娠・出産

アプリの画数診断で名前を決めたいですが、どのアプリが良いかわかりません。教えてください。

そろそろゆっくり名前も決めたいんですよ、これだ!ってゆうのがあるんですけど…どのアプリの画数診断が当たるとか良いのかわかんないので教えてください‼️

コメント

たたいたーい

当たるって言うのは難しいと思いますよ😅

私はアプリでみて候補をあげたものを姓名判断のとこに見てもらいに行きました、そしたら大丈夫ですって言われましたよ👍

カブカブ🎶

当たるも八卦当たらぬも八卦。

その程度のものかなぁ…と思います。

回答にならないと思いますが…

このアプリが当たるとかはないと思います。あったとしても今ママリを活用してる方はまだお子さんも小さい方が多いと思いますし、アプリが普及したのもここ数年なので、このアプリが当たったと言われても信憑性に欠けると思います😓

しかも、画数も見る人によって多少は結果が変わってくるし、真剣に画数をしっかり見ていい名前にするためにアプリを参考にするなら、ちゃんとした本を買って参考にしたほうがいいと思いますよ!候補のお名前がすでに決まってるみたいなので、あくまで画数にこだわるならの話ですが!

そうじゃないならどんな名前にするかの参考程度にアプリを活用するのはいいと思います!

あやの

アプリを参考にするより名付け用の本を買って見た方がいいと思います!
画数とかいろいろな名前があって面白いですよ🤣

私は本とアプリ併用してどちらも見ながらいいやつにしました😍❤