※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yzk109
その他の疑問

まだわからないですがもしかしたら来年埼玉県のふじみ野市らへんに住む…

まだわからないですがもしかしたら来年埼玉県のふじみ野市らへんに住むかもです。上福岡いいねって話してるのですが引っ越しの家を見に行くのが1月下旬なのでそのへんがあいてたらそこなのですがあいてなかったらまた考えなきゃです。

それでふじみ野市のこといろいろ教えて欲しいです。結構ショッピングモールやスーパーやお店や支援センターや公園など子供が遊ぶとこはたくさんありますか?
上福岡周辺にはどんなのがありますか?

いろいろ質問多いですがよろしくお願いします!

コメント

莉乃莉沙ママ

隣の川越在住なのですが
ふじみ野といえばららぽーとですかね😊


上福岡の駅の周りも
スーパーとか食べ物屋さんがたくさんあります!
割と過ごすにはいいところだと思いますよ!

  • yzk109

    yzk109

    ありがとうございました😊
    ららぽーとがあるのいいですね!

    スーパーってどんなのがありますか?
    いろいろ聞くことになってすいません😭😭

    • 10月21日
  • 莉乃莉沙ママ

    莉乃莉沙ママ


    ららぽーとだったら1日遊べますし
    お子さん持ちにはもってこいですよ😊❤️


    わたしは上福岡住んでたわけでもないのですが
    上福岡の友人の家行くときは
    西口⁇にあるヤオコー行ってます!

    • 10月21日
  • yzk109

    yzk109

    ららぽーとは1日遊べちゃいますよね✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

    ありがとうございます😊

    • 10月21日
ちゃんひぃ☆

こんばんは☆ふじみ野市民です!
書かれているものは、そこそこあると思います☺️
その他にも川越も近いですし、池袋まで電車1本だったり、私は住みやすいです😆

  • yzk109

    yzk109

    1本で行けるのはありがたいですよね( ˙꒳​˙ )

    ふじみ野市は
    スーパーはどんなのがありますか?
    最寄りはどのか?

    • 10月21日
  • ちゃんひぃ☆

    ちゃんひぃ☆

    上福岡駅なら西友ですね!
    車があれば、ヤオコー、ベルク、イオンなどたくさんあります!
    私はふじみ野市民でも上福岡駅の反対側のところなので、ちがったらすみません💦

    • 10月22日
  • yzk109

    yzk109

    西友いいですね!
    おしえてくれて嬉しいです!
    もし埼玉に住んだら仲良くしてください。埼玉引っ越しても知ってる人がいないので...

    • 10月22日
  • ちゃんひぃ☆

    ちゃんひぃ☆

    もちろんです😄
    ただ、来月さいたま市に引っ越してしまいますが😢

    • 10月22日
  • yzk109

    yzk109

    ありがとうございます😊
    そなんですか!
    さいたま市のどのあたりですか?

    • 10月22日
  • ちゃんひぃ☆

    ちゃんひぃ☆

    桜区です🏠
    そういえば、yzk109さんはどちらにお住まいですか?

    • 10月23日
  • yzk109

    yzk109

    今は和歌山県なのですが引っ越すとしたら埼玉のふじみ野市か上福岡当たりに住もうかなー思っています。旦那が和光に研修で3ヵ月間はそこなので...

    • 10月23日
  • ちゃんひぃ☆

    ちゃんひぃ☆

    和歌山⁉
    旦那さんの研修とは言え、大変ですね😵
    研修後はまた和歌山に戻られるんですか?

    • 10月23日
  • yzk109

    yzk109

    はい!和歌山です!

    もう和歌山にはもどらないですよ!
    そっちに住む方向です!

    • 10月23日
  • ちゃんひぃ☆

    ちゃんひぃ☆

    さすがにそうですよね😅
    もともと(実家も)和歌山なんですか?

    • 10月23日