※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこびす
子育て・グッズ

今日は1日中、寝るか泣くか。雨続きか、予防接種のせいか。無理に起こさず、寝かせています。夜中には起きるだろうな。

今日は1日中、寝るか泣くかです😕💧

ずっと雨続きだから?それとも、おととい予防接種だったからかな?

無理に起こしておくのも可哀想なので、寝ちゃったらそのまま寝させてます🙄✨

はぁ…夜中起きちゃうんだろうなぁ…w

コメント

s ♡

息子も今日一日ずーっと泣いてます💦

雨のせいですかねー😔😔
うちも19日にBCGだったので関係あるんですかね‥😔笑

さっき寝て起きたばっかりなのにブーブー文句言いながら泣いてます‥😞

• ちょこびす

ちょこびす

回答ありがとうございます😆🙌大人でも雨の日は体調変わるときありますもんね💦ちなみに今日もよく寝てます🤦‍♀️笑

• 10月22日
れんれん

娘も普段なかないのに
最近雨続きだからか、グズグズです😭

• ちょこびす

ちょこびす

回答ありがとうございます🌟✨赤ちゃんでも天候の変化で気分や体調が変化するのかもですね🙄🙌

• 10月22日
yumi

雨も予防接種もどっちもあると思います😣
うちの子もよーく寝ました!

• ちょこびす

ちょこびす

回答ありがとうございます!そうですね、予防接種&雨で体がだる重たいのかも😕💧

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

うちの子も寝るか泣くかなんですが、今日は1日グズグズでした(;ω;)☔️
寝てくれる方ならありがたいんですが、、😅雨の日の朝は今日はどっちかな〜ってそわそわします。笑

• ちょこびす

ちょこびす

回答ありがとうございます!雨の日は大人でも憂鬱になりますしね😞🙌ちなみに、うちの子は今日もずーと寝てます💦w

• 10月22日