※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱなっぷ
ファッション・コスメ

レインブーツに関して質問です😊今6ヶ月の妊婦なのですが、新しい靴が一…

レインブーツに関して質問です😊

今6ヶ月の妊婦なのですが、新しい靴が一足欲しいな~と思っています!

せっかくであれば雨の日も履けるようなものがいいかな~と思い、ネットなどを見てるのですがなかなかピンとくるものがなく😅

皆さんが履いてる、履いていたものでオススメは有りますか??
出来れば楽天で注文できるようなもので、プチプラが有難いです😂

コメント

私は長い目で見てハンターのレインブーツにしました!
Amazonで13000円でしたが、ずっと使えるしデザインがいいので!

うさぎ

サイドゴアのショートレインブーツは普通に履けるデザインなのでオススメです♪
3000以外で買えます(^^)

• うさぎ

うさぎ

すみません💦色々ミスです💦
    “3000円以下”です♪

• 10月21日
chacco

わたしも、うさぎさんのサイドゴアに一票です!
晴雨兼用と検索すれば、晴れでも履いておかしくないデザインが出てくるかとおもいます!
あと、個人的に買ってよかったのはワークマンの厨房スニーカーです。
デザインがスリッポンしかないですが、いまママの間で話題らしく、油でも滑らないソールで、ハンターのレインブーツより滑りにくくて、土砂降り以外はほぼワークマンです!