
コメント

あや
上の子が生後2ヵ月位で生理が始まりました。でも、8ヵ月位まで完母で過ごしましたよ。
生理中でも飲むことを嫌がることもなく量も減った感じはありませんでした。

marin
私も、出産した次の月から生理再開しましたよ!下の子年子ですが、妊娠して安定期入る頃までなんの問題もなく完母で育ててましたよ!私の場合、量も沢山出ていてよく飲んでくれました!影響は無いかと思います!

Rico♡
私も産後32日くらいで生理きました( ºΔº )〣
一ヶ月検診の時に助産師さんに聞いてみましたが、「気にせず飲ませてください。量も味も基本的に変わりませんよ。ホルモンが安定すれば来月はないかもしれませんね!」と言われました🌻
嫌がることなく飲んでくれていました😊
ちなみに5日で終わりました😏
すー
上の子の時も仕事復帰の、1歳直前まであげてたので、今回もそのつもりなのですが、こんな早くて、めんどいし、ちょっとガッカリです(笑)
今のところ飲むの嫌がったりはないです。量が減った感じなかったんですね!よかったです!