※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんこ
雑談・つぶやき

母子手帳貰えてから旦那が更に気遣ってくれるようになったのには驚いわ…

母子手帳貰えてから旦那が更に気遣ってくれるようになったのには驚いわー。
妊娠前だったら雨でも遠出してたり自転車乗って出掛けるぞって言ってたのに、今日は行き先変更もしてくれてし夜ご飯も1人で自転車で取りに行ってくれるとか。
嬉しいぞ😆
あとはつわりが少しずつ落ち着いてくれたらいいんだけどな✨

コメント

ママリ

はじめまして。
私の主人も、私が妊娠してからとっても気を使ってくれるようになりました。逆にどんどん家事ができなくなっていくことに申し訳なさを感じます。。。

• ちゃんこ

ちゃんこ

そうですよね。感謝の気持ちが出てくると同時に申し訳なさも感じる時もありますよね💦

• 10月22日
りちゃこ

うちも妊娠してから、あれ?こんな気が利くっけ?て驚く事いっぱいです。
嬉しい変化ですが、無理してるんじゃないかって心配になる時もあります😂

• ちゃんこ

ちゃんこ

そうなんですよ‼︎無理してストレスが溜まってしまうんじゃないかと思う時があります💦

• 10月22日