※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

破水から始まる出産は二人目でも多いですか?前回の経験から恐怖が残っています。陣痛が1分間隔で始まった場合、前回より楽になるか心配です。皆さんの経験を教えてください。

一人めが破水から始まったら二人目も破水から始まる場合が多いですか?破水から陣痛に繋がりいきなり1分間隔だったんですがその恐怖が頭から離れません😭💦せめて陣痛から始まっていたら間隔があって前回よりはいいのかなっておもいます😭💦
みなさんどうでしたか?

コメント

deleted user

1人目から4人目まで、破水から始まって5人目だけ陣痛からでした(o^^o)

emasara

私は1人目は破水から、2人目は陣痛からでしたよ。
1人目は4時間で生まれましたが、2人目はやっぱり早くて、陣痛が始まった時点で6分間隔で、1時間後には動けないレベルに…そして陣痛開始から2時間半後には生まれていました💦
やっぱり経産婦のお産の進みは早いので、気をつけて下さいね!

パプリカ♡*:.✧

1人目が陣痛からで、2人目は破水からでした!
2人目は、既に2分間隔で陣痛きてました。2時間ちょいで生まれました(笑)
1人目は6時間ちょいかかりましたよ。

deleted user

1人目は前駆陣痛からで
2人目は破水からでした😭

deleted user

1人目破水から始まりましたが、2人目は陣痛すらこなくて予定日超過しまくりでしたよ(笑)1人目がそうだから2人目もってことはないと思います😊