※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
ココロ・悩み

義母からのラインで事前に投票に行ったと嘘をついてしまった女性が、明日旦那にバレたらどうしようか悩んでいます。

あーーめんどくさいことになった🙁

投票行ってないのに
明日来そうなニュアンスで今夜電話しますと
ラインが義母から来たので

事前に行ってきましたといってしまった。

旦那には
いってないんだからいってないって言えよ、

と。義母に嘘ついてしまったー笑

旦那に電話あったらどーしよー😑😑😑

明日朝一行ってこようかなー

普段からその辺で投票できればいいのに

コメント

年子ママ

義母はある政党押してるのでちゃんと投票して!って言われてて😥😥😥

明日行くつもりが雨だからいけてないんですが😥😥

naaami

めっちゃめんどいですね!!笑
選挙について他人に色々言われたくないですし、それこそ人の自由ですしね~😅

• 年子ママ

年子ママ

ほんとその通りですよね(◞︎‸◟︎;)
    旦那も押し押ししてくる母に聞くだけ聞いといてあんま感心してません😅💦やはり明日朝一きて私を投票所まで送って投票したら帰る予定だったらしく投票しましたと伝えました😅💦

• 10月21日
ハルヒママ

誰が誰に入れたかなんて知りようがないんだから夫婦で口裏合わせて行ったことにしたらどうですか?
うちも義父に頼まれること多いですが行ったことにして行ってなかったりはよくありますよ(笑)

• 年子ママ

年子ママ

旦那は言ってないもんは言ってないからそう言えば?と言われたんですが明日朝一きて私を投票所送って投票させたら帰るつもりだったらしくわたしだけ投票しましたと嘘付きました😅💦

行けたらいきたいと思いますが免許も持ってないし子供2人小さいので行くのも難しいです😂💦

• 10月21日
  • ハルヒママ

ハルヒママ

うちもチビ2人連れて行くなんて期日前投票でも難しい…子供が生まれてから1度も行ってないのに行ったと言い張ってます(笑)
    行ってないって言ったら無理にでも連れて行かれることはご主人は理解しててそう言われてるんですか?嘘も方便ともいうし協力してくれてもいいのに(;>艸<;)うちは大変なの分かってるし自分で子供達見る事も無理と思ってる旦那なので口裏は合わせてくれます(笑)

• 10月21日

今日は行けそうにないですかね?

• 年子ママ

年子ママ

免許も持ってなく子供2人も小さいため雨の日とかあまり外出ることが難しくて😥最近天気も悪かったりで事前も行けなかったです😅💦

• 10月21日

誰かに投票の栞を借りて直接、或いは写メで見せるとかどうですか?(´・ω・`)

• 年子ママ

年子ママ

行ってきましたと嘘ついてしまいました😅💦明日朝一きて私を投票所まで送って投票させてかえるつもりだったらしく…そこまでしなくちゃいけないのか😑とおされすぎると私やはり拒否反応おきてしまいます笑

• 10月21日
ちゃー♡

そもそも選挙は誰かに指示を受ける物では無いですしね。

• 年子ママ

年子ママ

ほんとそうですよね!
    押されすぎるとうんざりしてしまう自分がいて😅💦

• 10月21日
 ぴこたん

旦那も話し合わせてくれたっていいのにー😱
雨の中子供たち連れてくのも大変だし、私だったら行ったで突き通します!笑

• 年子ママ

年子ママ

そうなんですが別に行ってないもんは行ってないもんねとか覚めた言葉で😭
    明日朝一きて私を投票所まで送って投票したあと帰るつもりだったらしく私だけ投票しましたと伝えたら来るのはまぬがれましたが旦那ができてないこと伝えると明日仕事の旦那にのに朝一から七時からやってるから仕事行く前にでも行ってって伝えといてくれる?と言われました😅

• 10月21日
麦

大丈夫ですよー、私もよくやりました☺️笑
明日で大丈夫です!
年子ママさんの代わりに誰か入れてくれたかもしれないし、その誰かの代わりに明日行くと思えば💡
勝負は開票までわからないんですから(笑)
本当、選挙活動やってる人たちってそうゆうのウザいですよね!
なんで他人の都合に合わせて予定立てて行動しなければいけないのか😭
行った?とか確認がしつこいと、お前の政党入れてやらんぞ💢て内心思っちゃいます🤣💦

• 年子ママ

年子ママ

ほんとその通りですよね😂❤️
    共感しました‼︎笑
    押されすぎるとうんざりしてしまいます😥😥
    決めるのは自分自身なのに😑😑

• 10月21日