※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

張り止め、ルテオニンを飲みながら歯科治療された方いますかー??

張り止め、ルテオニンを飲みながら歯科治療された方いますかー??

コメント

HANA

リトドリンとウテメリンでしたが虫歯の治療しましたよ〜!

• ママ

ママ

麻酔とかしましたか??

• 10月21日
  • HANA

HANA

してないです(x_x;)
    初期の虫歯だったので!

張り止め服用の有無関わらず妊娠中って麻酔良くないんじゃないでしょうか?(´;ω;`)

でもあと4〜5ヶ月歯痛いのほっとくのも辛いですよね(x_x;)

• 10月21日
  • ママ

ママ

歯科治療の麻酔なら大丈夫って言われたのですが、、、
    今痛いわけではないのですが虫歯見つけてしまい😅💦💦

• 10月21日
ゆっぴー

入院中に歯が痛くなりました!!24時間ルテオニン点滴をしていましたが、病院内の歯科に通いましたよー!!虫歯菌は全身の血液中

• ゆっぴー

ゆっぴー

途中返信してしまいました!虫歯菌は全身の血液中をまわるので、早産の原因にもなるから治療はしたほうがいいって産科の先生にも言われましたよー!普通に麻酔もする治療でした!歯科治療は局所麻酔なので、お腹の赤ちゃんにも影響ないですといわれましたよ!

• 10月21日
  • ママ

ママ

そうなんですね😄✨✨
    ありがとうございます💕
    ひとまず、先生に確認取ってから歯科治療したいと思います💕💕💕

• 10月21日