※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまる
妊娠・出産

25週3日の4Dエコーで、まだ目は開いていない赤ちゃんの写真を撮りました。同じ時期の3Dエコー写真を見せてくれる方いますか?

25週と3日!
4Dエコーを録りに行きました!
最初両腕で頭を隠し、がっつり足でおでこ掻くぐらいのすごい体勢していて
顔ガードからのやっとお顔見せてくれて撮れた写真

まだ目はひらかないみたいですね


皆さんの25週の頃の3Dエコー写真あったらみせてくれませんか\(^o^)/?

コメント

チビ子

3Dエコーないですが、あまりに可愛いお顔なのでコメントしちゃいました♡w.

  • おまる

    おまる

    ありがとうございます♪
    通院しているところは4Dエコーがなくてわざわざ別のところに取りに行ったのですがどんな体勢から胎動が感じるのかとかわかったのでよかったです💓

    最初の写真はお澄まし顔ですが先生に顔見せてと揺らされて不機嫌な顔になったのがこちらですw
    不細工(笑)

    • 10月21日
  • チビ子

    チビ子


    不機嫌な顔もとっても可愛いじゃないですかーー♡

    お顔立ちが綺麗なお子さんですね♡
    これは、産まれてくるの楽しみですね(*´ㅈ`*)

    • 10月21日
  • おまる

    おまる

    人間になってるー!が私の感想だったけど
    チビ子さん誉め上手ですね😂💓笑

    楽しみです!ありがとうございます🎶

    • 10月22日
Rui♡Rui

可愛くてとれましたねー♡♡

4Dタイミング難しいですよねー
24週と6日のエコー写真です!
ちなみに女の子です!
これが1番目綺麗にとれました(*˘︶˘*).。.:*♡前回は胎盤が顔の前にありとれませんでした(。>__<。)

  • おまる

    おまる

    難しいみたいですね!
    粘って顔みれてよかったです!!

    写真は右下↘️に顔を向けている感じですか?

    • 10月21日
さみー

29週の頃ですが!
今と同じ顔してます!笑

  • おまる

    おまる

    お口がはっきりしてて可愛い!
    エコー写真ってどの子も同じに見えてたけどこうやって比べて見ると他人との顔の違いがわかりますね!

    • 10月21日
ARISU

25週です💓へその緒が巻きついてました(´・ω・`)っ

  • おまる

    おまる

    ええええ!大丈夫なんですか?💦
    こんなんみたら今すぐなんとかしないとと焦ってしまいそう💦

    • 10月21日
  • ARISU

    ARISU

    この次の検診では綺麗に取れてました😆w
    なんかすごくよく動いてるので
    絡みやすく外れやすいみたいです💓二重に巻きついてなくてほっとしました(´・ω・`)っ💓
    エコー見てたらへその緒で遊んでました😫笑

    • 10月22日
  • おまる

    おまる

    常に4Dがみれる環境いいですねあ!!
    この4Dをわざわざ取りにいった午後、いつもの検診の2Dでもらったエコー写真ホラー過ぎてクオリティの差にこれからの楽しみが

    • 10月22日
  • おまる

    おまる

    生まれるまでのお楽しみになりそうです( ̄▽ ̄;)

    途中で送ってしまいました💦

    へその緒で遊んでるとこみてみたいなあ!

    • 10月22日