※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あくびちゃん
妊娠・出産

お腹の張りや腹痛があり、茶色の出血も続いています。前駆陣痛やおしるしについて心配です。胎動はあるけど不安です。

昨日の夜中から頻繁なお腹の張りと腹痛がおきています。
耐えられないほどではないし痛みや張りの間隔も不規則です。
これって前駆陣痛なんですかね?
それから、17日に病院で内診を受けてから茶色の出血が
ずっと続いています。1度量も減ったのですが
今日また少し多めに茶色の出血がありました、、
おしるしとはまた違いますかね?
胎動はあるのですが、色々と心配で、、、。

コメント

❁蒼❁mama

前駆だと思います♡
もうすこしで赤ちゃんに
会えますね\(◡̈)/♥︎
出産頑張ってくださいね♡

• あくびちゃん

あくびちゃん

やはり前駆陣痛の可能性ありですかね!今もずっとお腹の張りと戦ってます。
    早く会いたいです❤️

• 10月21日
みかん

生理痛のような痛みで不規則ならば前駆陣痛かもしれませんね。おしるしのような出血もあるので本陣痛が近いのではないでしょうか。私は前駆陣痛から始まって、買い物したり家事したりしているうちに本陣痛が始まっていきました。あくびちゃんさんと同じような出血もありましたよ。

• あくびちゃん

あくびちゃん

生理痛に近いような、お腹を下した時の痛みに近いような感じでした。後、背中がズーンと痛くなる時もありました。
    初産のためおしるしがどんなのか、陣痛がどんなのか分からなくて不安でしたが、とにかく早く会いたいなと思いました(*´ω`*)

• 10月21日
さっぷ

私も昨日の夜中に、おしるしと腹痛がありました。きっとこれが前駆陣痛だと思ってます^_^痛みも不規則でいまはなんともありませんが、お互いもうすぐですね♡

• あくびちゃん

あくびちゃん

未だに張りと腹痛と腰の痛みがあるのでもしかしてこのまま陣痛に繋がる?
    とか考えてます。
    早く会いたくて待ち遠しいですね(*´ω`*)

• 10月21日