※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ。
子育て・グッズ

ミルク後におしゃぶりを咥えさせる方法で悩んでいます。乳首サイズについても相談中。Sサイズで買い直すべきでしょうか。

おはようございます!

ミルクをあげてるままさんに質問です!

以前、ミルクをあげて哺乳瓶を離した途端にギャン泣きする、という相談をして、おしゃぶりを咥えさせたら?と回答いただきました。

そのように続けていたのですが、一向によくならず、、

量を増やしてみたり減らしてみてもダメ、むしろ増やすと吐き戻しが増えるので多分多いんだと思います(´°ω°`)

やはりずっとミルクの後におしゃぶりを咥えさせるしかないのでしょうか、、

乳首が今Sサイズですが、早いうちにSになったので劣化してたくさん出るようになっているのでしょうか??

Mにするとあっという間に飲んでしまうので、余計泣きます、、

Sサイズでまた買い直した方が良いでしょうか、、??

コメント

ポッチャリ

ミルク飲んでて寝落ちしそうな時に取られて泣いてるんではないですかね?
そういう時はそのままじぶんではなすまで咥えさせてました(o^^o)

• ちゃ。

ちゃ。

回答ありがとうございます!

うちの子全然ミルクで寝落ちしなくなっちゃって、終わるまでしっかりこっちを見て飲んでくれるんです。゚(゚´ω`゚)゚。

0ヶ月の頃はミルクで寝落ちもあったのですが、、

• 10月21日