※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🌿
子育て・グッズ

8キロの娘がウンチ漏れ問題で悩んでいます。肌着や服が汚れ、パンツも漏れるそうです。どうすればいいでしょうか?

約8キロの娘なんですが、ここ2〜3週間くらい必ずウンチが派手に漏れます…😭
背中漏れがダントツで、たまに足の付け根からも漏れます。
肌着や服がウンチまみれで洗うのも無理すぎて捨てることもしばしば…😭
背中から漏れて肩甲骨のあたりまで流れたりします。
メリーズパンツM、グーンパンツM、ムーニーパンツM使いましたが全て漏れました、、
どうしたらいいでしょうか?泣

コメント

ゆうはるみうのママ⭐

我が家の娘もうんちの量は半端ないです!パンパースとか試してみたらどうでしょうな?

  • ままり🌿

    ままり🌿

    パンパースは新生児の頃テープでずっと使ってたのですが何となくいつのまにかやめてしまい…💦
    また試してみようかな〜とおもいます❤️

    • 10月21日
deleted user

マミーポコはどうですか?
上の子はずっとマミーポコでしたがおしっこもうんちも漏れたこと一度もないですよ😊

  • ままり🌿

    ままり🌿

    マミーポコ使ったことないです🤔
    なんか周りにオムツかぶれするよって言われることが多くて怖くて選んでませんでした💦
    漏れることないんですね✨

    • 10月21日
すーくむ

サイズ感は大丈夫ですか?
マミーポコはもれたことないです!

  • ままり🌿

    ままり🌿

    サイズは多分大丈夫だと思うんですが…🤔
    マミーポコ、上の方も言ってましたが漏れないんですね✨

    • 10月21日
いぬ

パンパースは吸収力が一番だと思いますよ!あとはテープにするかでしょうか、、、

  • ままり🌿

    ままり🌿

    テープは動き回られるので正直もうキツイです💦
    あとウエストが細い子なのでテープだとゆるゆるになっちゃって💦

    • 10月21日
じゅんちゃんままん

うちはパンパース パンツLを使ってますよ!
単純にサイズが小さいって事は無いですか?

  • ままり🌿

    ままり🌿

    Lサイズはすごくおっきいイメージです😲
    サイズ小さいのかなあ、、

    • 10月21日
N♡Kmama

Lサイズにしてみてはどうですか?
うちの子も漏れがひどくなって
ムーニーの男の子用パンツにしたら
一切漏れなくなりましたよ😊
いろんなオムツのM使ってみて
漏れるようですし、
サイズ変えてみてもいいと思います^_^

  • ままり🌿

    ままり🌿

    Lサイズすごくおっきいイメージです😲💦
    でも変えてみるのも手ですよね🙆
    数枚入ってるやつ買ってみようかなとおもいます!

    • 10月21日
cocochan

うちの息子も生まれてからずっとウンチ漏れが半端ないです。ほぼ毎日背中漏れ、付け根漏れしてますが、肩甲骨まで行ったことはないです💦毎日ウンチのついた服洗うの切ないですよね😭今10キロ弱で、パンパースですが、Lでも漏れました。最近はオムツ替えする際寝かせた時に、押しつぶされたウンチが行き場をなくして背中からはみ出すようです。量が多いので諦め気味です、、涙

  • ままり🌿

    ままり🌿

    わー!同じ方がいて安心!笑
    行き場をなくしたウンチたち…笑
    すごくわかります😭😭

    • 10月21日
ハロルドが好き。

ムーニーのMにも出てる、背中のうんち漏れ防止のやつはどうですか?

  • ままり🌿

    ままり🌿

    前に使ってたのですが少し漏れることもあってやめちゃったんです💦
    でも今日安かったのでまた買ってみました!

    • 10月21日