※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mtdyk
子育て・グッズ

みなさんお子さんの朝ごはんのレパートリー教えてください🙏🏻🙏🏻毎日同じメニューになってしまって…💦

みなさんお子さんの朝ごはんのレパートリー教えてください🙏🏻🙏🏻
毎日同じメニューになってしまって…💦

コメント

なっとう

私もです😭
パン、卵焼き、ウインナー、
ヨーグルト、フルーツとかに
なっちゃいます😣💦

  • mtdyk

    mtdyk

    ですよね😭
    私も納豆、スクランブルエッグ、ウインナー、ヨーグルト、フルーツ、味噌汁です(笑)

    • 10月21日
ひなころ

前日の夕飯の残りを出してます😃
献立考えず、野菜も採れるので✨なにより温めればすむので(笑)

夕飯食べきっちゃったり、少し足りない時はパンやヨーグルト、プロセスチーズ、卵焼きを足します🎵

  • mtdyk

    mtdyk

    ありがとうございます!
    多く作った時とかは前日の夕飯も食べさせてみます😊

    • 10月21日
冷湖

コーンフレークやオートミール、トースト、パンケーキ、おにぎり、フルーツ、ヨーグルトとかです。。。

  • mtdyk

    mtdyk

    みなさん似た感じですよねー😊
    朝ごはんはそんな感じですかね!
    ありがとうございます♪

    • 10月21日