みなさんお子さんの朝ごはんのレパートリー教えてください🙏🏻🙏🏻毎日同じメニューになってしまって…💦
みなさんお子さんの朝ごはんのレパートリー教えてください🙏🏻🙏🏻
毎日同じメニューになってしまって…💦
- mtdyk(8歳, 10歳)
コメント
なっとう
私もです😭
パン、卵焼き、ウインナー、
ヨーグルト、フルーツとかに
なっちゃいます😣💦
ひなころ
前日の夕飯の残りを出してます😃
献立考えず、野菜も採れるので✨なにより温めればすむので(笑)
夕飯食べきっちゃったり、少し足りない時はパンやヨーグルト、プロセスチーズ、卵焼きを足します🎵
-
mtdyk
ありがとうございます!
多く作った時とかは前日の夕飯も食べさせてみます😊- 10月21日
冷湖
コーンフレークやオートミール、トースト、パンケーキ、おにぎり、フルーツ、ヨーグルトとかです。。。
-
mtdyk
みなさん似た感じですよねー😊
朝ごはんはそんな感じですかね!
ありがとうございます♪- 10月21日
mtdyk
ですよね😭
私も納豆、スクランブルエッグ、ウインナー、ヨーグルト、フルーツ、味噌汁です(笑)