※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊活

体力が不足してタイミングが合わず、18日夜に取ったタイミングで排卵が分かるか知りたいです。もう遅いでしょうか?

2人目妊活中!
仕事が忙しくなかなか体力なく寝てしまい、タイミングがあわず。
18日夜にタイミングとったのですが、排卵はいつか分かる方いますでしょうか?
もう今日は遅いですよね?

コメント

私だったら20日の夜にもタイミングとります!陰性になるまで1日おきに頑張ってました(^^)
20日ができなかったのなら今日の夜も一応頑張りますね。

• はる

はる

そうですよね、今日もまだ可能性はあるんですかね。
    ありがとうございます。

• 10月21日
いぬ

排卵検査薬は排卵前に陽性が出るので、今日はまだ間に合うのでは?!と思います!

• はる

はる

そうなんですね。
    ありがとうございます。

• 10月21日
  • いぬ

いぬ

基礎体温はつけてないですか?

• 10月21日
はる

基礎体温はつけていたんですが、つける事で神経質になりがちで、ストレスになりそうだったので、今は排卵検査薬のみでやってるんです。排卵がいつかの詳細がなかなか分からなくて。。

いぬ

排卵検査薬だけだと排卵したかどうかまでは分からないんですよね⤵基礎体温つけてれば、上がれば排卵したなぁくらいは分かりますが!難しいですよね

• はる

はる

そうですね。
    確かに、その点は分かりやすいですね。
    ありがとうございます。
    基礎体温また検討してみます。

• 10月21日
  • いぬ

いぬ

排卵時期だけつければいいのかもですね!神経質になるのは高温期ですもんね。(+_+)

• 10月21日
  • はる

はる

そうなんです!
    そうですね。排卵期のみがよいですね。ありがとうございます。

• 10月21日