※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんなり♡
妊娠・出産

トイレでおりものに血が混じっていたけど、子宮口は開いてないし、お腹の張りもない。すぐ生まれる可能性はある?昨日の内診の影響かわからない。

おしるし?

今朝トイレへ行ったら、多めの伸びるおりものの中に赤い血がスッと混じっていました。
でも昨日内診あったのですが、その影響かよく分からないです。

まだ子宮口開いてなさそうで、お腹の張りも殆どないですが、すぐ生まれる可能性もあるのでしょうか?

コメント

☻

私はおしるしが出てから2日後に陣痛が始まりました😊
人によって違うみたいですよ!
出産頑張って下さい♡♡

• はんなり♡

はんなり♡

あれから電話で聞いたら、内診の影響が高いと言われました(^^;)
    でもさっきも、おりものに混じっていました。
    もう予定日過ぎているので、待ち遠しいです!
    スマホの調子悪く返信遅れました。
    回答ありがとうございます(^^)

• 10月21日
あいあい

私も木曜日に内診して、直後から少し茶オリでましたが昨晩のびるおりものが出ました!!
あまりみたことないおりものなので、これがおしるしかなーと思ってます。
この台風の低気圧で陣痛くるかもしれないですね(^^)!がんばりましょう(><)!!

• はんなり♡

はんなり♡

私も、いつものおりものより多めで、もしかしたらと思ってましたが、電話で聞いたら、内診の影響かもと言われました。
    台風の時だったら無事病院へ行けるかという心配も(´`:)
    前回誘発分娩だったので、自然に陣痛きて欲しいなとも思っています!

スマホの調子悪く返信遅れました。
    回答ありがとうございます(^^)

• 10月21日