※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フェネギー
子育て・グッズ

生後9ヶ月の息子が鼻水で眠りが浅く、耳鼻科が休診で小児科に行くか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

生後9ヶ月の息子を育てています

昨日の朝から片方だけサラサラした鼻水がたまに出てました 夜になると手で鼻をごしごしすることがあり鼻水が増えたのかなと思います
夜 鼻水は出てないようですが鼻が詰まるのか眠りが浅く 何回も目が覚めました

昨日はいつも通りで食欲あり熱なしうんちも出てます 機嫌は良かったです 朝方おっぱい飲ませたときも鼻詰まりだけが気になります

耳鼻科が休診で小児科にいこうか迷っています みなさんどうされますか?よろしくお願いします🙇

コメント

COCORO

鼻水なら耳鼻科です!
しっかり奥まですいとってくれるからですねぇ😋早く治ると良いですね

• フェネギー

フェネギー

回答ありがとうございます
    耳鼻科やってたら良かったんですが…しばらく様子見ることにします ありがとうございます😊

• 10月21日
mame☆

鼻水だけなら耳鼻科にします!

• フェネギー

フェネギー

回答ありがとうございます
    そうですよね 耳鼻科がひとつしかなくてそのひとつもクルマで30分…もうひとつあったらいいのになぁ🌀 様子見ることにします ありがとうございました😊

• 10月21日