※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.mama❤︎
子育て・グッズ

友達が生後3ヶ月の子供を連れてカラオケに誘ってきました。子供を預ける予定だったので気を使います。一緒に行くのは大丈夫でしょうか?



カラオケについてです

友達にカラオケに誘われました
私は子供を私の母親に預ける予定です
ですが友達は生後三ヶ月の子を連れて
カラオケにくるみたいなんですが、
大丈夫なんですかね?
一緒にカラオケいくのに
どうなのかわからないので
気を使ってしまいます。

コメント

まめちゃん☆

3ヶ月ですか??
まだ早いような気もします…(>_<)
音にびっくりしそうですよね!

かえさん

別に親がいいと言っているなら
いいんじゃないですか?
自分の子は自分の子ですし
何かあったら親の責任ですしね!

私は母親に預けてまでカラオケ行きたくないですー!

ちち

鼓膜が心配です(;´Д`)

♡あゆちゃん♡

3ヵ月!?まだ早いような…
まぁよその家庭のことなので
自己責任ですが(><)
うちは2歳になって1回だけ行きました。
別に今じゃなくてもカラオケは逃げませんよ(*^^*)

あーちゃん

大丈夫とわいえません
やめといた方がいいと思います😅

いくら他人の子供でも
心配になりますよね😭