∞まぁみん∞
食べ物のアレルギーは2人とも無いです。
花粉とか猫とかそういうアレルギーはありますが、はぐくみ使ってますよ。
最初はE赤ちゃんでしたが問題なかったのでメーカーは同じで安いはぐくみにしました。
uco24
私も旦那もアレルギーないんですけど娘がミルクアレルギーかもしてないとこの前病院で言われてミルクをアレルギー用のやつに変えました。明治のミルフィーっていうやつ使ってます。
あーちゃん
うちわ
旦那さんなにもなく
私が花粉アレルギーです
今のところ子供にアレルギーないですが
はぐくみ愛用してますよ(¨̮)
わらび餅
今はE赤ちゃんなんですが値段も他のと比べると高いので、はぐくみスティックで試してみるとします!ありがとうございました〜♪(´▽`)
コメント