※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつこ
その他の疑問

コウノドリ初めて見ているのですが、ナースとかの赤ちゃんは実際にナー…

コウノドリ初めて見ているのですが、
ナースとかの赤ちゃんは実際にナースで頑張っている赤ちゃんということですかね…?

うちの夫は仕事できない と違って手術室とか生まれたての赤ちゃんも新生児で驚きました
撮影が赤ちゃんの負担になってないといいな…

コメント

スイッチ

NICUのことですかね(*・ω・)ノ

• みつこ

みつこ

そうです、集中治療室ですよね、
    なぜか勝手に読んでしまいました💦
    すみません

• 10月20日
さるあた

NICUの赤ちゃんは、実際にNICUに入ってる赤ちゃんらしいですよ。
細心の注意を払って撮影してると前に観ました。

• さるあた

さるあた

うちは息子が早産だったので、うちの子もあんな感じで管につながれてたなって思いながら見てました。

• 10月20日
  • みつこ

みつこ

そうなんですね、小さくても頑張っている姿をドラマを通して見て、すごく元気を貰えます。
    改めて自分の妊娠出産を大事に思えます。

• 10月20日
ザト

NICU=エヌアイシーユーのことかと思いますが、みなさん実際のお子さんで、ご家族の同意を頂いて撮影しているようです!
負担にならないように短時間にし、顔が映るカットだけにしたりしていますが、NICUにお子さんがいるご両親が以前テレビの取材を受けて『みんながみんな元気いっぱいで産まれてくるわけじゃない。妊娠も出産もリスクがあって、産まれてきてからもたくさんがんばらなきゃいけない赤ちゃんがいることを知ってほしい』と思って出演させているようなことを言ってました💡

• みつこ

みつこ

すみません、集中治療室ですよね、勝手な読み方してしまいました💦
    たくさんの人やライトやカメラに囲まれて心配になりましたが、
    そのような両親の想いが込められているのですね、嫌な解釈してすみません。
    小さくても頑張っている姿をドラマを通して見て元気を貰えます。!

• 10月20日
  • ザト

ザト

私なら自分の子だけが大事なので照明浴びてテレビに出すなんて…と考えてしまいますが、NICUに入るくらい治療が必要な我が子を心配しながら、他の妊婦さんやママたちに正しい知識を持ってほしいと思えるというのはすごいな、と感じて見てました。
    コウノドリの最初のドラマシリーズ放映期間に2人目を出産したので、産後病院でテレビを見てたのを思い出します。良いドラマですよね!

• 10月21日
  • みつこ

みつこ

私ももしその立場になったとしたら、絶対に赤ちゃんにストレスは0%な訳ないですし、躊躇すると思います…。
    そうですね、凄いです…!
    産後の病院で見るとは!、とても色々考えさせられますよね…!
    ドラマ見てて、妊娠出産は本当に命懸けで奇跡です!
    勉強になりますよね☺️

• 10月21日
セイリュウママ

上の子が1800で生まれ、早産だったので、すごく、リンクするところがあります。

毎回泣いてしまいます~

• みつこ

みつこ

そうなのですね!
    同じ立場だと余計リンクしちゃいますね
    ドラマの赤ちゃんたちにとても元気を貰えます。

• 10月22日