※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんまん
妊娠・出産

初マタの方が前駆陣痛か不安です。痛みが強く、出血もありますが、胎動は激しいようです。

明日が予定日の初マタです。夜中の3時に生理痛のような痛みで起きトイレに行ったところおしるしらしき出血ありで、今までトイレに行くたびオリモノに血が混じった感じが続いてます。続いた時間は子宮や腰などギューっとして動けないほど痛いのですが、初めてでよくわかりません( ; ; ) 痛みのないときは普通に過ごせますし、胎動は激しくあります。これは前駆陣痛でしょうか?😢 何が何だかわからなくて不安です😭

コメント

わたしはそんな感じの間隔から陣痛になりました😊
もう少しで会えますね❤️
頑張ってください❤️

• あんぱんまん

あんぱんまん

陣痛ってわかりますか?( ; ; )
    だんだん間隔的になってきました😭❤︎

• 10月21日

退会ユーザー

前駆とは比べものにならないくらい間隔狭まってくると痛くなります( °_° )
    何分間隔になってきましたか?
    産院に電話してみてもいいと思いますよ(^_^)

• 10月21日
  • あんぱんまん

あんぱんまん

だいたい6-7分です😢1分くらい痛みが続いてます( ; ; )腰と子宮が絞られてる感じです😭

• 10月21日

10分きってるし、一度産院に電話いれてみてもいいかなと( ´・ᴗ・` )

• あんぱんまん

あんぱんまん

今6分くらいで1分くらい痛いのが続きます😭 そろそろ電話してみます( ; ; )

• 10月21日
どらみ

頑張ってくださいー!
もうそろそろ赤ちゃん会えますね🎵

• あんぱんまん

あんぱんまん

ありがとうございます( ; ; )
    頑張ります😢💓

• 10月21日

私も生まれる前は、そんな感じでしたよ!前駆だと思います!あんまり痛いようなら病院に聞いてみた方がいいかと💦私は、陣痛って分からず、変なもの食べたー痛いから病院連れてってーとか言って行きました(笑)陣痛だけどまだまだって言われて、帰りました( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )初めてだと陣痛すらわからないですよね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

• あんぱんまん

あんぱんまん

ほんとに何が何だか😭
    痛みましてきたので電話してみようかなと迷ってます😂

• 10月21日