※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きよちゃん
子育て・グッズ

1ヶ月半の赤ちゃんが夜寝かせるのが難しいです。夜12時すぎに寝かせたいが、すぐに起きてしまいます。寝かせるコツや方法はありますか?朝は7時過ぎに起きます。昼間はあまり長く寝ません。

1ヶ月半の👦がいます。昼夜逆転してるのか夜寝かして布団に下ろしてもすぐ起きちゃいます。寝るの12時すぎとかで困ってます。下ろすとき起きない良い方法ありますか?朝は7時過ぎに起きます。昼間は長く寝ません。

コメント

miiiikotatu

1ヶ月半ならまだまだ昼夜逆転というか、寝る時間もバラバラかもしれませんね😭
抱っこで寝てても背中スイッチあると、なかなかおろせませんよね😅
うちはおろして腕を抜く時に起きちゃうので、タオルで包んで寝かせててそのまま置いたら寝てくれます☺

• きよちゃん

きよちゃん

やっぱりまだリズムはつかないですよね(>_<)3ヶ月~くらいから落ち着くかなぁ‼背中スイッチ辛いですが良い方法見つけてみます!

• 10月20日
  • miiiikotatu

miiiikotatu

3ヶ月くらいから、だんだんーじゃないですかね😵うちは6ヶ月ですが、最近やっとまともに寝れるようになりましたよ☺あと少し頑張ってください❤

• 10月20日
  • きよちゃん

きよちゃん

あまり考えないように気長に頑張ります(>_<)

• 10月20日