※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろてぃん
子育て・グッズ

2ヶ月になる日に予防接種に行かれましたか?それとも少し日にちをずらして行かれましたか?

明日で2ヶ月になるんですが、みなさんは2ヶ月になったその日に予防接種に行かれましたか(^_^)?それとも少し日にちをずらしていきましたか(・∇・)?

コメント

コグママ

都合が良い日に行きましたよ☆

ひろてぃん

予防接種は2ヶ月になったその日にいきましょうと書いてある紙があったので気になってました(^-^;)少しぐらいずれても大丈夫ですよね(^-^)早い返答ありがとうございました。

コグママ

風邪引いたりなどて、予定どおり予防接種が受けれないことがあると、少しずつずれていったりしてしまうので、2ヶ月になったその日からみたいですよ☆
受けれるなら早めに始めることをオススメします(*^_^*)

• ひろてぃん

ひろてぃん

なるべく早く行くようにします(^^)ありがとうございます★

• 8月17日
M.appy

病院の予防接種の日もあったので少しズレましたがそこまできっちりしてなくても問題なさそうでしたよ★ただロタなど期限があるものもあるので病院に電話んして予約する方がいいかもです(^^)

• ひろてぃん

ひろてぃん

返答ありがとうございます(^-^)
    明日行こうと思います(^_^)v

• 8月17日
ゆいのの

うちの子は今週木曜日に2ヶ月なのですが、出産した病院が予防接種の予定を組んでくれていてそれが木曜日からです!

ひろてぃん

私の場合は里帰りで、里帰り前の医院も先生がおじいちゃんだったので閉院してしまい、新たに小児科を探しての受診だったので困ってました(--;)
回答ありがとうございました★