※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こていちご
その他の疑問

子育てとは関係ないんですが。メルカリしてらっしゃる方、ハンドメイド…

子育てとは関係ないんですが。。。。
メルカリしてらっしゃる方、ハンドメイドでガーゼタオル、ブランケット等を販売してらっしゃる方ご存じですか?
最近私も知ったのですが、ものすごい競争率でビックリです。
出品されたら瞬く間に売り切れになってしまい(・・;)
リバティなど、ここでお名前を出すのはどうかな?と思って出さないですが、これだけの情報で分かりますかね?(^_^;)
もし、この方のお品をgetされたことある方いらっしゃったら感想聞かせてもらいたいのですが♪

コメント

ゆん@GSR

メルカリしてますが、、
ハンドメイドで出品されている方はすごく多いのでそれだけの情報ではちょっと分からないです(*_*)、、

ゆん@GSR

さっき調べてみました(^^)
その方の商品、確かにすごい競争率ですね!!(*_*)

6重ガーゼはだいたいfuwaraさんのもののようですね(^^)!
fuwaraの6重ガーゼの生地は私も買ったことがあって、この間作ったスタイに使ってみました!
洗濯するたびにやわらかくなっていくそうなので、使うようになってからが楽しみです(^^)

回答逸れてしまってすみません(*_*)!

こていちご

そうですよね(*T^T)
みかんサンという方なんですが…
分かりますか?

こていちご

お調べしてもらい、ありがとうございます\(^-^)/
ですよね(;-Д-)すごい競争率ですよね。

洗濯するたびに、やわらかくなるなんて楽しみですね♪私も子供に欲しくて狙ってるんですが、全然です(*T^T)自分では作れないので…
今夜もがんばってみます!!

ゆん@GSR

グッドアンサーありがとうございます。
購入できると良いですね♪

もしその方でなくても良いのであれば、fuwaraのガーゼや8重ガーゼなど使ってスタイやブランケット作っている方もいらっしゃるので、検索ハンドメイドのカテゴリーからキーワード検索で、fuwaraとか6重ガーゼとか8重ガーゼとか入れるとかわいいものでてきますよ(^^)!
オーダーメイドも、完成品もありますし、どの方も丁寧に対応してくださいます!
良いもの購入できると良いですね♡

こていちご

そうなんですか!?
たまたま、みかけたのが、その方だったので知りませんでした(*゜Q゜*)
ありがとうございます(o^-^o)検索してみます♪