※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホイップ
子育て・グッズ

寝かしつけが添い乳でもぐっすり寝てくれるよーって方もいるんでしょうか?🤔

寝かしつけが添い乳でもぐっすり寝てくれるよーって方もいるんでしょうか?🤔

コメント

chez

もちろん、いますよー(^^)
うちは3人とも添い乳ですが、下に行くにつれて、よく寝ます。

• ホイップ

ホイップ

そうですか!!
    夜中何回も起きるのは添い乳だけが原因とはかぎらないのかな🤔
    断乳、卒乳もスムーズに行きましたか?

• 10月20日
  • chez

chez

本当に個性だと思っていますよ(^^)
    3番目の子、1ヶ月か2ヶ月の頃に朝まで寝たことがあって、私も夢のようでした!!笑
    断乳はした事がありません。
    4歳になった息子もまだ夜中添い乳してます!
    妊娠中もずっと授乳してますし、生まれてからもタンデム授乳してますので。

• 10月20日
  • ホイップ

ホイップ

タンデム授乳という言葉を初めて聞きました!調べてみましたが、、凄いですね!!尊敬します!!😭✨
    4歳でも添い乳している子もいるとは知りませんでした!全然知識ないです💦(ごめんなさい、上手く言えないのですか、けして批判している訳ではありません😭)

• 10月21日

添い乳して寝るんですが、夜中何回もまだ起きるのでその度添い乳です(・ω・`)

• ホイップ

ホイップ

うちは今まで抱っこで寝かしつけてたんですけど、中々布団に置かせてくれなくて限界が来て専ら添い乳になりました。
    やはり何回も起きてしまうのですが、起きない子もいるのかと気になってしまいました😂💡

• 10月20日