※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅにー
ファッション・コスメ

12月の子供が9ヶ月の時にいとこの結婚式に出席するのですが、子供の服装…

12月の子供が9ヶ月の時にいとこの結婚式に出席するのですが、子供の服装で悩んでいます。
シャツ風のボディスーツに、ベストを合わせようと思ったのですが…
①ボディスーツだけでは、寒いでしょうか?結婚式場なので、あったかいとは思いますが、どう思いますか?
②ボディスーツの下に、肌着を着せたら変ですか?ボディスーツって、一応肌着の分類だと思うので…
③蝶ネクタイのデザインのあるスタイにするか、普通のスタイにするかも迷っています。普通のシャツに蝶ネクタイのスタイにすれば、簡単かなぁ?と思いつつ…

ご意見お待ちしています。
また、もし、出席経験のある方、写真をつけていただけると嬉しいです。
シャツ風のボディスーツの画像、アップしておきます。

コメント

あかちゃん

下はズボン履かせるんですか?
外の服として着せるなら肌着も着せた方がいいと思います(^^)
蝶ネクタイのスタイかわいいと思います(^^)

• みゅにー

みゅにー

コメントありがとうございます!
    ズボン履かせます!
    ベストとズボンのセットアップがあるので、それと合わせられたらと思っています。
    下に肌着を着せるのありなんですね☆
    よかったです(^^)

• 10月20日
まい🌼

うちの子はこの前これで出ました◎
ジャケットなしで◎
あんよも隠れたほうがいいんじゃないですか😊?
こういうタイプなら肌着も着れますし✨

• みゅにー

みゅにー

ベストとズボンのセットアップがあって、合わせようと思っていたのです。。
    この洋服、可愛いですね!
    調べてみます☆

• 10月20日
まままり

画像のものは肌着ではないと思います。肌着を着せてあげましょう。
いくら赤ちゃんといえ、下も履かせてあげるべきかなと思います。

• みゅにー

みゅにー

ベストとズボンのセットアップがあるので、それと合わせて着せようと思ってました(^^)
    これは肌着ではないんですね💦
    では、この下に肌着を着せます!

• 10月20日
かおりん

ウチの子はこれで出席しました^_^

• みゅにー

みゅにー

こちらのお洋服も可愛いですね!
    ネットで調べていたときに、チェックしてました☆
    検討してみます!

• 10月20日
ETOS

それだと寒いと思うので、タンクトップか半袖のロンパースではない肌着を着たらいいんじゃないですかね♪

ちなみに、うちも12月に大分の結婚式に出席する予定で、旦那が24年前に着たお下がりを着せる予定です笑

• みゅにー

みゅにー

ボディスーツの下に、タンクトップ系の肌着を着せるってことであってますか??
    それなら寒くなくて良さそうです(^^)
    そうします!!

• 10月21日