※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ❤︎
妊娠・出産

10月4日に生理が来て10月5日に中出しをしました。生理が終わったのは10月9日で、その5日後にまた生理のような症状が現れました。20日に妊娠検査薬を使用し、薄っすら線が出ました。妊娠している可能性がありますか?

10月4日に生理きて10月5日に中出しして
生理終わったのが10月9日でその5日後ぐらいに
また生理っぽいのがきて、20日の今日妊娠検査薬
やったんですが薄っすら線が出てるんですが、
これって妊娠していますか??😳😳
薄く出ても妊娠してなかったとゆう方いますか??

コメント

毒女

生理中の避妊なしの行為で、ですか?

うーん。なくはないんじゃないですかね
でも検査薬っていつ頃使うのがベストか、とか排卵日とか……知ってますか?

  •  ❤︎

    ❤︎

    避妊無しです。
    排卵日わからないです(T_T)
    すいません(T_T)

    • 10月20日
  • 毒女

    毒女

    排卵日分からないですか……
    じゃあ受精から着床とかの流れとかも分からないですよね?
    陽性反応出るのは少し早いかなぁ?って気もしなくもないですね!

    • 10月20日
  •  ❤︎

    ❤︎

    よくわからないです((((´Д` ))))
    1週間後にもう1回やってみます!

    • 10月20日
由紀

😐んーどうなのでしょう
でもわたしは同じような
うっすらから
1週間後くらいから
濃くなっていきました!

  •  ❤︎

    ❤︎

    これぐらい薄かったですか?

    • 10月20日
  • 由紀

    由紀

    ほんとに同じくらい薄かったですよ!

    • 10月21日
お米ちゃん

何年か前に、もっと濃い線が
でましたが2日後に生理来ました!
でも、今回は2回検査薬して
2回線が出たので病院行ったら
妊娠👶してました(๑・̑◡・̑๑)

  •  ❤︎

    ❤︎

    濃い線が出たのに妊娠
    してなかったんですね!
    妊娠おめでとうございます♡

    • 10月20日
  • お米ちゃん

    お米ちゃん

    そうなんです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    当時の彼を、二日間
    振り回してしまいました笑笑

    • 10月20日
ね子

線が微妙な時は1週間後に再検査するのが一番確かだと思います。

  •  ❤︎

    ❤︎

    ですよね!やってみます!

    • 10月20日