※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

船橋市在住です。子どもが家で飽きているので、総武線、京成線、新京成線周辺の遊び場を教えてください。

船橋市在住です。今週末も雨ですね😭 そろそろ子どもも活発になってきて、一日中家にいると飽きちゃうようです。総武線、京成線、新京成線付近でおすすめの遊び場あったら教えてください^_^

コメント

幕張本郷駅から近くにある
子育てリラックス館 という
支援センターがあります!
室内でオモチャも豊富です!

あとは千葉駅に きぼーる という
無料で遊べるところもありますよ★

• ma

ma

どちらも初めて聞きました!画像検索したらきぼーるはすごいですね、広そうでたくさん遊べそうです!
    電車で行けるので行ってみようと思います!

• 10月20日
うー

コルトンプラザ内のところが、安くて広くてとてもいいです!
ワンデイ1000円弱。
今までいろんなキッズランド行ってきましたが、一番遊べて一番安いです!!

• ma

ma

えー!安いですね〜! それだけ良いと土日はすごい混みますかね?
    これから冬で寒いので重宝しそうです!

• 10月26日
  • うー

うー

土日10時〜11時に行けば入れるんじゃないかなー?
    うちは、それ以外の時間も行ったりしますが入れなかった時はなかったです。
    でも朝から行かないと入れないよーと言ってる人もいました(^^)
    回数券買って行ってた時もありますー!
    会員登録は一世帯1人すれば大丈夫です(^^)その場ですぐ登録できます!

• 10月26日
  • うー

うー

ごはんも中に食べるところあるから安心ですよ(^^)
    二時間以上いるならワンデーのやつで990円払った方がいいです!
    一時間じゃ子供が物足りず。
    付き添いのパパたちはマッサージチェアーに座りながらみんな漫画読んでます!
    お母さん達は子供見てます笑笑

• 10月26日
  • ma

ma

そうなんですね!(^O^)回数券もあるなんてお得ですね!ご飯もたべれてしかもマッサージチェアまで!?天国ですかそこはww 一箇所で全て済むのはありがたいですね〜❤️ またまた今週末も雨ですね。。早速日曜日あたり行ってみようと思います!(*☻-☻*)

• 10月26日
  • うー

うー

グッドアンサーありがとうございました(^^)
    パパが先週末の台風の日、1人で上の子だけ連れて行きました。
    用事あって午前だけしか行かなかったけど、台風来るのに続々とお客さん入ってきてると言ってました!
    時間によって舞台でイベントがあって、絵本読んでくれたり、ビンゴ大会やってたり。
    ビンゴも簡単なオモチャが景品でもらえます。(お子様ランチのおまけみたいなオモチャ)
    息子がmaさんのお子さんと同じくらいのころに初めて行きましたが、テンションの上がりっぷりがすごく、
    お昼寝の時間でも遊びたくて仕方ない感じでした!
    4〜5時間は余裕でいれます!笑
    maさんの息子ちゃんもきっと喜びますよ(^^)

• 10月27日
ともみ

はじめまして☺️
市川駅上の支援センターは小さめですが
1歳2ヶ月のお子さんでしたら充分楽しめますよ^^
あとは錦糸町オリナスのキッズカフェは
すごくオススメです✨
ママはお茶出来て遊び場は店員さんが見てくれるのでリラックスして遊ばせられます^^
もしくは料金かかりますが、
ららぽーとのボーネルンド
市川駅前のキッズフル
本八幡コルトンプラザのキッズランドですかね🤔

• ma

ma

情報ありがとうございます💕 市川駅の上にあるなんてアクセス抜群ですね! 錦糸町はよく行きます!オリナスにそんな素敵なところがあるとわ! 今度行ってみます〜n
    コルトンプラザ、気になっててまだ行ったことなかったです。ありがとうございます!

• 10月21日
おかーさん

ただの支援センターではありますが
新京成線の高根公団にある高根台支援センターは綺麗で広くて1歳チョットの子供なら十分に遊べるオモチャもあって私は好きで通ってます(・∀・)

色々なイベントをやってたりもして
子供同士、親同士も仲良くなれたり
して楽しく通わせて頂いてます。

• ma

ma

高根台支援センター行ったことあります! 乳児からイベント色々あって行きやすい雰囲気ですよね💕 最近しばらく行ってなかったので今度行ってみます!(*☻-☻*)

• 10月29日