※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cotati
子育て・グッズ

離乳食カミカミ期です。食パンはどんな感じで食べさせていますか?簡単にできるメニュー教えてください^_^

離乳食カミカミ期です。
食パンはどんな感じで
食べさせていますか?

簡単にできるメニュー教えてください^_^

コメント

ななちょ

うちはイチゴでイチゴジャムを作ってパンの耳を除いたとこを小さく切って塗ってあげてました🍞

• cotati

cotati

ジャム手作りなんてすごいですね♡おいしそう♡

• 10月20日
ちぃたろん

9ヶ月からトウモロコシのペーストとチーズを少し乗せてトーストしたり、
リンゴとカボチャや、ベビーフードのレバーペーストをロールサンドにしたりしてあげてますよ☺️
今日ちょうどトウモロコシのトーストだったので参考になれば✨トウモロコシ好きの娘が大好きな一品です😘

• cotati

cotati

画像ありがとうございます^_^
    ステキです!!
    お上手でうらやましいです!!
    離乳食作りってどの位時間かけてますか?

• 10月20日
  • ちぃたろん

ちぃたろん

一食5分から長くて20分位です☺️
    20分位かかる時は夜ご飯でハンバーグや、卵焼き、煮物を1から作る時です。
    録画した、いないいないばあを見てもらってる間に作ってます✨
    ほとんどの野菜は週末にまとめて茹でて冷凍してあるので作る時は早いですが何作るか考えてる時間の方が長い気がしますw
    写真のは7分位で作れますよ❣️

• 10月20日