※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみはる
子育て・グッズ

息子と一緒に「いないばあ」と「おかあさんといっしょ」を見ている際、お姉さんと平愛梨さんが似ていると感じました。私だけでしょうか?

息子は、いないばあ と おかあさんといっしょが大好きで毎日見てるのですが私も一緒になって見てます(^^)
そこで、最近気づいたのが おかあさんといっしょに出ているお姉さん、小野あつこお姉さんと
女優の 平愛梨さん、凄く似ていると思いました(笑)
そう思うのは私だけでしょうか?🌚

コメント

はじめてのママリ🔰

私も前々から似てると思って観てました!😆

  • うみはる

    うみはる

    そうですよね、可愛いですよね(^ ^)

    • 10月20日
suu♡

私も似てるなって思って見てました😊!

  • うみはる

    うみはる

    やっぱり同じような方が居たんですね🙆
    特に目元がそっくりですよね(^ ^)

    • 10月20日
  • suu♡

    suu♡

    目元パッチリ似てますよね😊
    美人で羨ましいです(♡ω♡)

    • 10月20日
deleted user

私も似てるとずっと思ってました!

今日のおかあさんといっしょは、お兄さんお姉さん共にお揃いのボーダーに子供たちもボーダー多かったので、画面のボーダー率が以上でした(笑)