※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お金・保険

子供の口座開設で出生記録での入金を考えています。窓口で2017円入れた後、ATMで誕生日などの数字のお金を入金することになるでしょう。窓口では細かく対応しないですね。

子供の口座開設しに行くんですけど、みなさんやってる出生記録での入金を考えています!
上から西暦、誕生日、時間、身長、体重って入れたいんですけど
この場合、窓口での新規で2017円入れたら、その後の誕生日とかの数字のお金は自分でATMで入金すればいいんでしょうか?
さすがに窓口でそんな細かくやってくれませんよね?笑

コメント

deleted user

こうやって入れて欲しいですって
言ったらやってもらえましたよ😊

  • あ

    そうなんですね!言ってみます😊

    • 10月20日
deleted user

やってくれましたよー☺️
紙に記入して、この順番で入金してくださいって伝えました!

ただやっぱり多くて申し訳なかったので、
空いてる日にちや時間帯を狙って窓口に行きました⭐️

記入された通帳見るの楽しみですね🎶

  • あ

    たしかに混雑してる時は頼みずらいですね笑
    空いてる時狙って頼んでみます♫

    • 10月20日
ぼえぼえ

窓口で何回かに分けて入金したいって言ったらそのぶん紙をくれて
この順番で入れてください。
で、出来ましたよ☺️
かんたんです!

  • あ

    やってくれるもんなんですね!頼んでみます♡

    • 10月20日