※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ太
妊活

生理予定日が近い方、一緒に不安を共有しませんか?毎朝基礎体温を測定して、下がらないことを祈りながら過ごしています。

生理予定日26日の方いましたら一緒にソワソワしませんか??www
生理予定日まで1週間切ったので毎朝基礎体温が下がらないで!と願いながら測定する毎日……www

コメント

やっさん

24日前後でもいいですか??
私も今ドキドキ中です(^ ^)

• ポコ太

ポコ太

コメントありがとうございますo(_ _)o ペコリ
    全然いいです!
    24日前後ならもぅすぐじゃないですか( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡
    基礎体温測る時ドキドキしませんか??www

• 10月20日
  • やっさん

やっさん

ドキドキします〜(><)
    お願いだから下がんないで〜!って毎回思っちゃいます(笑)

前回、高温期16日目で生理きたのでほんとにがっかりしました💧

• 10月20日
まぁちゃんマン

わかります!私は生理予定日23日なのですが、思わず書き込んでしまいました!!毎日そわそわですよね😁昨晩は娘が高熱を出したので、ほぼ寝てなくて、今朝の基礎体温は、ちょっと低めでした💦でも、貫徹状態だったので、アテにしないようにしてます😅

• ポコ太

ポコ太

23日なら後3日じゃないですか( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡
    ドキドキのバクバクですね(・∀・)
    貫徹状態ならアテにしないときましょ(`・ω・´)

娘ちゃん大丈夫ですか??(*´•ω•`*)…いきなり寒くなったりするから風邪もひきやすいですよねヾ(・ω・`;)ノ

• 10月20日
  • まぁちゃんマン

まぁちゃんマン

そうなんです!後3日…。でも前回は、基礎体温が下がる前に生理が来て😖来た翌日に基礎体温が下がって、むっちゃガッカリでした😅

インフルエンザではなかったんですが、熱が高いのでかわいそうです。ほんと、この時期の気候は、大人も対応しんどいですよね😿

• 10月20日
  • ポコ太

ポコ太

そーなんですね(;´Д`)
    私先月から基礎体温測り始めて前回の時は生理くる当日に35.7とかまで下がって
    なんじゃこりゃ!こんな低い体温初めてみた!www
    思ってたらその日に生理きましたwww

今回は下がらないことを祈りましょ(`・ω・´)

娘ちゃん高熱なんですね‪‪💦‬ちびっ子の時体調悪そうだと本当に可哀想ですよね(´;ω;`)
    早くよくなりますよーに(-人-)

• 10月20日
  • まぁちゃんマン

まぁちゃんマン

本日生理予定日です。
    まだ来てません!でも高温期ギリギリラインな感じで、地味な高温です(笑)
    このまま、地味でもいいからキープして妊娠できたらいいんだけどなぁ。。
    娘の熱もまだスッキリしません😞変わってあげたいです😞

• 10月23日
  • ポコ太

ポコ太

今日予定日ですか(・∀・)
    こないといいですね( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡
    私は後3日……
    とりあえず今日から体温が37℃越えました( ˶´⚰︎`˵ )
    下がらないでくれと願うばかりですwww
    まぁちゃんさんもどーか体温下がらないでくれー(-人-)ですよね(;´Д`)

娘ちゃんまだダメですかヾ(・ω・`;)ノ
    子供しんどそうだと本当に代われるものなら代わってあげたいですよね(´;ω;`)

• 10月23日
  • まぁちゃんマン

まぁちゃんマン

おはようございます!さっき生理来ました😂リセットですー😢次回また期待します!!ぽんさんは、妊娠してますように♡

• 10月24日
  • ポコ太

ポコ太

きちゃったんですね(´;ω;`)
    次ですね(`・ω・´*)ﻌﻌﻌ☆*
    私はなんだか、今日腰が痛くて痛くて……
    嫌な予感がぷんぷんしておりますwww
    後2日で予定日だからなんか早くにくるのか?と思ってトイレ我慢するくらいトイレに行くのが怖いというwww

• 10月24日
  • まぁちゃんマン

まぁちゃんマン

わかります!!私もトイレ昨日一昨日と我慢しがちでした😅行く度にドキドキ💦1人目の時はこんなに頑張らなくてもすんなりできたのに、欲しいと思うとなかなかですね😅同じように妊活してる方がいると思うと、心強いです😁ぽんさんの生理、来ないでー(∩ᵒ̴̶̷͈̀ㅂᵒ̴̶̷͈́)∩

• 10月24日
あかちゃん

排卵が11か12だったので25か26日です☆
ドキドキしますね〜!
お互い妊娠したいですね(^^)

• ポコ太

ポコ太

全く一緒です!!www
    排卵日も生理予定日も!www
    生理予定日当日まで体温下がらないでくれーーー(人 •͈ᴗ•͈)
    って感じですよね(´Д`)ハァ…
    毎朝ドキドキwww

• 10月20日
nozomi

ポンさん(o^^o)
またまたチャオねぇです!!笑
今の時期のドキドキやばいですよね♡
けどわたしは基礎体温的にダメそうです(>_<)

• ポコ太

ポコ太

チャオちゃーん( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡
    あれ?今回は結構体温上がってなかったけ??(*´•ω•`*)…

• 10月20日
  • nozomi

nozomi

あがってたんですけど、ガタガタになり始めましたー(>_<)
    しかもおそらく高温期9日目やし、早い人はフライングでると思ってしたけどやはり真っ白でした(>_<)

• 10月20日
  • ポコ太

ポコ太

そーなんですか(*´•ω•`*)…
    なんか最終行為から2週間から反応出るとかいいません?もぅ2週間たちました??
    なんか3週間してでなかったら確実に妊娠してないとなにかで読んだです(*´•ω•`*)…
    ってチャオちゃんのが詳しいから知ってたからごめんなさい🙏

• 10月20日
  • nozomi

nozomi

わたし全然詳しくないですよー(o^^o)
    調べまくってるだけです!笑
    最終行為からはまだ9日です!!
    週明けにもう一度フライングしてみる予定です♡
    けど前回は生理予定よりも2日早くきたので、今回も予定は25.26らへんですが、それよりはやく来てしまわないか不安です(>_<)

• 10月20日
  • ポコ太

ポコ太

それならまだ可能性0ではないはずです(`・ω・´)
    妊娠してるの想像してましょ♡
    私はなぜか今月検査薬陽性になる夢をなぜか見たのでガタガタなくせに勝手に妄想してますよwww

• 10月20日
  • nozomi

nozomi

わたしは胎動感じてる夢見ました😆笑
    妄想して想像妊娠したらどうしようとか思っちゃって、いつも半信半疑で期待しつつもどうせできてないとか思ってしまいます😱😱
    けど今回はポンさんに便乗して、妄想楽しんでみます❤️

• 10月20日
  • ポコ太

ポコ太

お互い妄想しまくりましょ!!(*´﹃`*).。oOwww
    私は今年中にお腹に来て欲しいので妄想しまくります!!www
    陽性反応出る出る出る……www

想像妊娠なんてしませんよ!!
    本当の妊娠しか( ˶´⚰︎`˵ )♡

• 10月21日