※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a-san...❤️
その他の疑問

妊婦中はとにかく暇です。 少しでも稼ぎたいとおもうんですが、皆さんお…

妊婦中はとにかく暇です。 少しでも稼ぎたいとおもうんですが、皆さんお仕事とかやってる方いらっしゃいますか?とくに家で内職をしている方がいれば詳しく教えていただきたいです( ;゚³゚)!

コメント

a-san...❤️

そおなんですね(」゚ロ゚)」わたしはなにもできないので、、売れるほどの物はつくれないです(;:´°;Д;°`:;)趣味をお金にもできて羨ましいです!わたし趣味もとくにないとゆうかわからないので。。妊婦生活暇で仕方ありませんΣ)°-°)

しほだっちゃ

そうそう、ついお金つかっちゃうんです❗️
私は、スーパーや、ディスカウントショップで、安い物を探す趣味ができました。
産んでからも、その店に行って節約生活してました。
内職じゃないんですが、稼ぐなら、モニターとかなら、行けるかもしれませんよ。
座談会などなら、一万円とか収入になりましたよ。
内職の話しじゃなくて、すみません。

ぶーぶ

住んでる市 内職 などで検索したら、内職斡旋してくれる所の情報とか出て来ますよ!

nico♩

私は切迫になり、産むまで2ヶ月位ですが、超ヒマで、かと言って内職もできず、ネットのモニターアンケートしてました!笑

ただアンケートに答えるだけで、全然稼げるわけではないのですが、塵も積もれば〜と、今も手が空いた時にやってます!

ヒマだぁーって思ってたなって懐かしく思います☆今のヒマな時間に沢山寝て下さいね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

マリママ

役所で募集していた内職に応募して仕事てました!
本に透明フィルムを貼る内職だったのですが、上に子供が居たので昼間は出来ず結構ハードでした^_^;
でも上にお子さんがいらっしゃらなくて時間が余ってるならいい暇つぶしになるかも!

1ヶ月1万数千円くらいは稼げましたよ♪

さくらママ

私はフリマでお金を稼いでいます!
内職をやりたいとおもっていましたが、赤ちゃんがいるとなかなかやる時間がないため、赤ちゃんが寝てる間などちょこっとした時間にできるフリマをしています!!
着なくなった服など。