※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリコママリ
家事・料理

珍しく旦那が今日ご飯作って。と連絡がはいりました◎料理が好きな私です…

珍しく旦那が今日ご飯作って。と連絡がはいりました◎
料理が好きな私ですが、野菜のほとんどが嫌いな旦那に作る料理にいつも悩みます(ーー;)
好き嫌いが多い旦那様に皆さんはどんな料理を作ってますかー?
ちなみに、うちの旦那は嫌いなものが入っていたら一切食べませんw
隠し野菜とかも許されませんw

なにかヒント頂けたら嬉しいです(^ ^)

コメント

まいまいたん★

お鍋、しゃぶしゃぶ、手巻き寿司、野菜や肉を色々用意してトルティーヤに好きなもの巻いて食べたり……(^^;

  • ママリコママリ

    ママリコママリ

    お鍋に入れる白菜や椎茸、ネギなどはまだ食べるのでたまにするのですが◎
    今日はせっかく作って、と連絡がわざわざ来たので手料理感のあるものが出したくてd(^_^o)
    でも手巻き寿司もいいですよね☆やってみたいです‼︎

    • 10月20日
まる

基本的に子供が好きなご飯をよくつくります(><)
オムライス、牛丼、唐揚げ丼、パスタとかですかね、、。

  • ママリコママリ

    ママリコママリ

    お子ちゃまメニュー、確かに好きですね◎◎
    好きなもの尽くしもいいですねd(^_^o)

    • 10月20日
marumi

私なら旦那が以前喜んで食べてくれたモノを作りますね。
野菜一切食べないのなら出さなくていいと思いますよ(´^ω^ ` )
うちは子供が野菜食べないのでサプリ米使ってます。

  • ママリコママリ

    ママリコママリ

    食べれるものもあるので、それを選んで使うようにはしてるのですが、なかなか狭い範囲でw
    子どもには野菜も好きになってもらいたいなー、と思ってまして。
    サプリ米ですか😳なんだかお高そうですね😳

    • 10月20日
h♡

ビーフシチューとかどうでしょうか? (*ˊᵕˋ*)

  • ママリコママリ

    ママリコママリ

    ビーフシチューいいですね◎◎
    ニンジンだめですが、ジャガイモ、玉ねぎなら!
    検討しますd(^_^o)ありがとうございます!

    • 10月20日
  • h♡

    h♡

    すみません、私が言いたかったの、ハヤシライスでした😂😂😂

    • 10月20日
  • ママリコママリ

    ママリコママリ

    ハヤシライスですか!カレーはたまにしますが、牛肉たっぷりで良さそうですね!
    作ったことないのでやってみたいです!!
    ありがとうございます😊

    • 10月21日
ママリコママリ

皆さんコメントありがとうございました!!

野菜嫌いはひとまず置いておいて、
今回は旦那が好んで食べてくれるものにすることにしました◎
桃さんの子供が好きなご飯…からヒントをいただいて、
チキン南蛮にすることにしましたd(^_^o)

ありがとうございました‼︎