※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimia
妊娠・出産

最近はつわりがあり、食欲がないのに体重が増えてきて悩んでいます。旦那に体の変化を言われ、少し大人しくなりたいと思っています。もうすぐ赤ちゃんに会えるので、つわりもあと少し頑張ります。

ここ最近一日中ずーっと
ぼこぼこぐねぐね動いてる👶
それにプラスして悪阻なのかまた吐き気が…
元気なのはいいけど
もうすこーし大人しくなってくれても笑
そんな食べれてないのに体重増えてくし
胸はまだでかくなるのかってぐらい
でかくなるし😂
旦那にでかくなっていいじゃんって
言われるから、お前股間にこんなでかいの
ついてたら嬉しいかって言ったら
大変な思いしてるんだなって真顔で言われた🤣
あともう少しでベビに会える!
吐き気との付き合いももう少しだ!

コメント

deleted user

元気に動いてくれてるのはありがたいけど大人しくしてーって思いますよね(笑)最近気温差が激しいので体調に気をつけてください!!元気な赤ちゃんが産まれますよーに💗

  • mimia

    mimia


    思いますー😂
    ほんとに!お風呂上がり暑くて薄着でいると朝は寒い😱

    • 10月20日
とすとす

股間にこんなでかいのって!(笑)
例えがおもしろくて笑いました😂

後期つわりしんどいですよね💦
あと少しです!
大変だと思いますが頑張って下さい。

元気な赤ちゃんが産まれますように😌✨

  • mimia

    mimia


    男の人だと重力でさがってるものなんて股間ぐらいかとおもって( ̄∀ ̄)

    喉乾いてるのにいっぱい飲むと胃が小さくなってるからかすぐ吐いちゃって😭
    がんばります!

    • 10月20日
ぽんぽんくん

お気持ちわかります!笑
私もおっぱいでかくなるタイプで1人目も現在も重いです😂
ブラも早くからきつくて、ユニクロのワイヤレスブラのXLです💦

  • mimia

    mimia


    私もユニクロのワイヤレスブラのXL使ってます😂
    XLでホック緩くして使ってますが、これ以上でかくなったらサイズなくない?と旦那と笑ってます😂
    服も胸とお腹キツくて寒くなって来たからアウターだしたのにキツかったのでもうもっぱら旦那のアウター活用してます💦
    ブラの締めつけで胃が圧迫されるのも辛いし、ブラしないでおっぱいで胃を圧迫されるのも辛いし😭
    おっぱい重いですよね!!!
    妊娠前の大きさに戻りたい🤤

    • 10月20日
  • ぽんぽんくん

    ぽんぽんくん

    同じですねー!!笑
    産後は更におっきくなりますよ😱1人目のとき、もうスポブラみたいなのをやってました笑
    アウターは私も旦那のを借りようと思っています😅
    ブラをしていないときにお腹におっぱいが乗ったら、ん?ってなりました笑笑

    • 10月20日
  • mimia

    mimia


    まだ大きくなるとかもう恐怖です😱
    子ども生まれて卒乳したらさらしブラ買うって心に決めました笑
    垂れること考えたらもう最悪ですよね😂

    • 10月20日
  • ぽんぽんくん

    ぽんぽんくん

    お返事遅くなりすみません💦
    1人授乳終わったらもう諦めました笑
    もう1人産んだらペッチャンコのダルンダルンになるんでしょうね😂

    • 10月21日
deleted user

旦那さんユーモアですね^_^悪阻辛くても旦那様のユーモアが助けてくれますよ