※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アミ
妊娠・出産

相談にのってください。義母から2人目はまだか、まだかと基礎体温、排卵…

相談にのってください。
義母から2人目はまだか、まだかと
基礎体温、排卵検査薬など散々言われ
あたし自身2人目を希望しており、
今回生理がきて、あぁできてなかったかぁ。
と少しショックでした。
生理周期も35となっていますが
実際のところバラバラで
アプリでは11/8 9 あたりが排卵日と
なっていますがあっているのか、、、?

みなさんならどう思いますか?

コメント

にこ

周期が安定していないので、アプリの排卵予定日は当てにならないと思いますよ!
基礎体温や排卵検査薬で自分のリズムを知らないとタイミングとってもダメなことも多いと思います😢
月に1度の奇跡ですからね〜✨