※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N♡
子育て・グッズ

鼻水吸引器で鼻水が取れない悩みです。他の方法や注意点について教えてください。

いつもお世話になってます!
鼻水吸引器持ってる方、何を使ってますか(>_<)?
使ってみてどうですか?
3ヶ月の子供がいるんですが、透明の鼻水出てて綿棒で傷付けない程度にやってるのですがやはり取れません💦
気持ち悪そうなので取ってあげたいのですが😞

コメント

…☆

鼻水とってって言うママが口に加えてもう片方は赤ちゃんの鼻に入れて吸うやつが一番いいです(*^^*)電動がよくとれるみたいですが、高いです(>_<)

• …☆

…☆

とってていう、です。笑すみません笑

• 10月20日
yun☺︎︎❤︎

ベビースマイルというのを使ってます😊
うちの子はギャン泣きしますが…笑
スポイトタイプよりも口で吸うタイプよりも取れます!✨

りんご

[ママ鼻水とって]の鼻水吸引器使ってました。使いやすいですよ!ジュルジュルとれて子供もスッキリしてくれます。

柚葉

ママ鼻水とって使ってます٩( 'ω' )و
角度とかちゃんと出来ればちゃんと取れますよ٩( 'ω' )و

まゅみん

メルシーポットの自動吸引機使ってます✨鼻水とって使ってましたが私自身にも風邪が移り大変だったので自動吸引機買いましたが、すっごくとれる‼︎‼︎笑
高いけど多少の鼻水なら病院行くより楽なので助かってます😊

とんとんマミィ

ベビースマイルです!
鼻水とって、を使っていたのですが、毎回風邪をもらってしまうので^^;
お値段も高くないですし、小さいのでしまっておくのにも便利です⭐

クミ

「鼻水とって」も使いましたが、洗ったりするパーツが長かったり面倒で、電動が楽です。
「babysmile」使ってます。メルシーポットも悩みましたが、手軽に使えるのでこれで良かったと思ってます。
かなり頻度はあるので、全然高い買い物じゃないですよ。