※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

上司への手紙内容について相談中。ラフな関係だが、どんな文面がいいか迷っている。ビックリマークやキラキラマークは使ってもいい?

手紙の文面を考えていただけませんか💦

先日、いらなくなったベビー服を大量に旦那の上司さん家族からいただきました!
お礼にお菓子とそれに添えてお手紙を送ろうと思うのですが何を書いたらいいかぜんぜんわからず……( ´ཫ`)

わたし自身は上司の方にも奥様にも一度も会ったことはなくて、上司と言ってもお堅い感じではなくいつもご飯に連れていってくれるラフな関係だと旦那は言っていました!

どんな感じの文面がいいですかね……?
ふつう上司に送るなら定型文のような堅い文章を思い浮かべたんですが、ビックリマークやキラキラマークも使っても大丈夫ですかね😢💦?

コメント

Reeeeee

いつもお世話になっております。
先日は、娘に素敵なお洋服をたくさんいただき本当にありがとうございました。
早速娘に着せたところ、大変喜んでいます。

少しではございますが、●●のお菓子がおいしいと評判が良かったので、みなさんで是非食べてください。

いつか奥さまにもお会いしたいなと思っております。その時を楽しみにしております。

本当にありがとうございました。

みたいな感じですかね😌💦💦💦

• ママリ

ママリ

す、すごいです!!!
    ありがとうございます!
    真似させてもらいます😍✨

• 10月20日