※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきらプリン
ココロ・悩み

にんにく好きで、にんにく臭いが気になる。旦那もにんにく好き。にんにく料理は外で食べるようにしている。女性としての印象は気になる。

にんにく料理を食べるのが大好きなのですが。。。例えば、にんにくたっぷりのペペロンチーノなんですが!

にんにくって自分でわ分からない程の臭いじゃないですか…
お部屋に入ってきた旦那さんに言われる程なんです⭐️旦那さんもにんにくたっぷりラーメンに入れて食べる派なのでお部屋に入ったらにんにくの臭い凄い時あるので、この臭いを感じてるのかぁと私も分かってるので外でわペペロンチーノなどにんにく料理わ食べないように心がけていますが、にんにく好きってやっぱり女性としてダメですかね?

コメント

uru

私もニンニクだいすきですよ!
おいしいですよね!
ニンニク食べた日はあらかじめ
ニンニク食べちゃった!うまかった!でも臭いね!って笑い話として旦那に話します(笑)
たまにはガッツリ食べたくなるよね〜〜
おいしいもんね〜〜って反応です。
全然だめじゃないですよ!

• あきらプリン

あきらプリン

コメントありがとうございます!

お互いにんにく好きなので特に臭いに不快な思いわしていないんですが、やっぱり女性としてどうなのかな。。。とちょっと悩んでました⭐️

• 10月20日
ぽむぽむ

私も主人も毎日食べていますよ☺美味しいですよね😉そして毎日リンゴとチーズで対策をして寝て、次の日にはガムを食べています✨好きなものは好きですし、しっかり対策していたら問題ないと思います( *´艸)♡♡♡

• あきらプリン

あきらプリン

コメントありがとうございます(^^)

毎日ですか!美味しいですよねぇ〜❤️
    りんごとチーズ?どの様な対策ですか?02つ共食べれないので私にわ無理ですけれど、お教え下さい⭐️

• 10月20日
ぽむぽむ

毎日サラダに生のニンニクをすって入れていますし、ラーメンにもたっぷりニンニク入れます🎵美味しいですよね☺♪

ニンニクの匂いにはチーズやリンゴ、緑茶が良いみたいです。ただ食後にリンゴをポリポリ食べたり、チーズならおつまみのようにそのまま食べています✨緑茶も普通に飲むだけです♪

• あきらプリン

あきらプリン

そうなんですかぁ!子供のご飯しか作らないので…ぽむぽむさん素晴らしいですね✨
    ラーメンあんまり食べないのでそのままの味で楽しんでます⭐️にんにく美味しいです❤️

チーズとりんごが無理なので緑茶飲みまくります(^.^)笑

• 10月20日