※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の嘘つき癖についてです。泊まりの出張だと嘘ついてゴルフに行った…

旦那の嘘つき癖についてです。

泊まりの出張だと嘘ついてゴルフに行ったり、
朝いつも通り仕事行くふりしてマン喫行ったり😅

気付いてしまう自分も嫌なのですが、嘘つかれてるのもあんまり気分が良くないです(´・ω・)💦
嘘つかれるの嫌だからやめてと言ったこともあるのですが、直りません。

この場合、気づかないふりをした方がいいのでしょうか?
皆さんならどうしますか??

コメント

榮mama☺︎♥

きづかいふりをして
あとをおって、ばれないよーに
そこに行き、
は?仕事じゃねーの?
は?なにやってんの?って
言います(。◠‿◠。)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♥
    今度旦那が出かける時になんか変だと思ったら後追ってみます😑うち田舎なのでバレそうですが、、笑

• 10月20日
うさぎ🐰

うちの旦那も嘘つきです(´・ω・`)
それもとっても小さいうそですが。
塵も積もれば山となるというのと、わたしが嘘が大嫌いで信用がなくなったのでいま別居してます。

嘘つく人って自然と嘘つけるのでそのくせは治らないってききました。

mさんが辛くないなら、そのままでもいいとおもいますし、嫌だなって思ってるのならばちゃんと問いただしたほうがいいとおもいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Mさんのところもなんですね😢本当信用無くなりますよね、、全部嘘に聞こえちゃいます。
    直らないんですね(´・ω・)気付いてしまうとやっぱり嫌な気持ちにはなります。涙
    バレないようにしてくれればそれでいいんですけど、なんせ嘘つきなくせに噓が下手で。笑

• 10月20日
パワフルmama

うちの旦那も嘘つきます。
理由を聞いたら
素直に話すと怒られるからって
言われました!!

その都度、嘘がバレた時の方が
すごく怒られるよ?って
話すんですけど、、、

私は気づいた時は指摘します。
子供が真似したら困るので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです〜〜😭なんでって聞くと怒られるからって、、
    本当バレた時の方が怒られるの決まってるのになんで同じこと繰り返すんですかね。謎
    確かに子ども見てる前でやめてほしいですよね、私もそう言って見ます!!

• 10月20日
まる子

そこまで嘘をつくような人だと言っても直らないと思います。でも気分悪いし何が本当か分からなくなりますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり直らないですよね、、根本的な性格ですもんね(´・ω・)💦
    嘘って分かっちゃうと良い気持ちはしないし、だんだん本当のことすらもしかしたら嘘かな?って思うようになってしまいました😢

• 10月20日
  • まる子

まる子

この人は嘘つきと割りきるしかないです!でも何が本当か分からないって寂しく感じますよね。

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、(;ω;)寂しいですけど割り切って考えます😢
    アドバイスありがとうございました(;o;)💓

• 10月21日
ぴーちゃん

嘘の中身にもよりますけど、出掛けるならついでに○○(買い物など)してきてくれると助かる~とか言って上手く使ってみては(^-^)

私の夫は嘘はつかないんですが、ゴルフ好きすぎて勝手に数ヵ月先までラウンドの約束をしてきてしまっているので(しかも絶対断れないと言い張る)、聞き出しておかないと家の予定が立てられないのでなるべく話しやすいような雰囲気を作ろうと努力中です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに上手く使えればデキる妻ですね👏💓💓
    うちもそれあります〜〜先に家族の予定を聞いてくれない(;ω;)
    そうですね、私も本当のことを言いやすい雰囲気にする努力しなきゃですね!ぴーちゃんさんは素敵な奥様なんですね😭💕

• 10月20日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

できるなんてとんでもないですよ!あくまで理想、ですね😅
    うちはお互いをよく知る前に結婚して妊娠したので、ある意味お互いに騙されまくってるようなものなので、本音を言えるようにしないと信頼関係が構築できなくて、、、😵
    無理のない程度に頑張りましょうね☺💕

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

信頼関係って難しいですよね、、あんまり無理しないで気楽に前向きに考えてみます( ˘ω˘ )💓
    アドバイスありがとうございました♡

• 10月21日