※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せんり
妊娠・出産

健診で子宮口が開いてきているけど、本陣痛には至らず悩んでいる女性の相談です。

健診で子宮口3㌢開いてて薄くなってるからもうすぐだね。刺激しときますねー!
って言われてから今日で二日たった…

なかなか本陣痛に繋がらないよぉー 😭

コメント

年子ママ

スクワットですね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ!
わたしこれめちゃききました!
臨月入ってから毎日スクワットしてました😂

• せんり

せんり

コメントありがとうございます(≧∇≦)
    やっぱりスクワットなんですね 😂
    頑張ります .˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

• 10月20日
どんちゃん

同じです(o^∀^o)私は刺激してもらったその日におしるしがあって、4日後に破水しました!
家事、お散歩して入院の準備とか見直したりしてました。早く本陣痛になるといいですね!

• せんり

せんり

コメントありがとうございます(≧∇≦)
    家事して、外雨でお散歩できなかったので家でスクワットしたりしてたのですが座ってる時間多かったのかなぁーと .˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

• 10月20日
  • どんちゃん

どんちゃん

私は刺激してもらってから焦って動いたので、やってないことが~(;´д`)って陣痛の合間に思ったりしたので心置きなく出産に挑めるだけの猶予なんだ♪って前向きに捉えた方がいいと思います。赤ちゃんに会うの楽しみですね(o^∀^o)

• 10月20日
  • せんり

せんり

そうですね(≧∇≦)
    毎日旦那が「まだ?」って聞いてくるので少し焦りというか…(>_<)
    やり残してることないか探して片付けます(ノ*゜▽゜*)

• 10月20日
  • どんちゃん

どんちゃん

旦那さんにはぜひ赤ちゃんのタイミングだよ!って言ってあげてください(* ̄∇ ̄*)
    お腹から出てきてくれると、嬉しさもありつつ寂しいので大きなお腹を撫でて名残惜しんで欲しいです(o・ω・o)

• 10月20日
  • せんり

せんり

そうします(ノ*゜▽゜*)
    友達に妊婦さんうらやましいと言われました笑っ

• 10月20日
  • どんちゃん

どんちゃん

産んで約1週間ですが、抱っこできるの嬉しいですがいまだにお腹撫でたくなります✨

• 10月20日