※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱん
雑談・つぶやき

二週間健診に行ったら、黄疸が強めと診断されて急遽入院…😭😭娘が産まれて…

二週間健診に行ったら、黄疸が強めと診断されて急遽入院…😭😭
娘が産まれてから初めての一人の夜で、寂しすぎて不安すぎて心配すぎて……早く明日になってほしい😭😭つらい😭😭

コメント

ぷさん

初めて離れる感覚はほんとにつらいですよね。ましてまだ二週間。
あ、ご出産おめでとうございます。

私も三男が、出産入院して、退院してからおかしいなって病院行ったら即入院仁なったので、なんだか重ねてしまいました。

入院とか、離れるっていうことで、動揺しっぱなしでしたが、4日位で黄疸も落ち着き、その後3日様子見てから退院しました。

後々、よくある話だということも知り、なんだそうなのか、と思いましたが、やはり入院中はやはり心配で不安で仕方ないでしょう。

不安で寝られないかと思います。
はやく数値が下がりますように。

• めろんぱん

めろんぱん

コメントありがとうございます(´;ω;`)✨

本当、二週間前までは居なかった存在なのに(お腹の中には居ましたが…)、産まれてきてからというもの、離れるということがこんなに辛いものだとは……って感じです(><)💦

ぷさんさんも同じような経験をされたんですね(。•́•̀。)でも1週間もはなればなれだと相当寂しいですね。。。💦

おっしゃる通り、不安ですが、よくあることなんだと思いながら頑張ります!!
    本当にありがとうございました(´;ω;`)✨

• 10月20日
  • ぷさん

ぷさん

めろんぱんさんも、産後で体調もなかなか思うようにいかないのに大変ですよね。
    もうすぐよくなって帰ってきますから、帰ってきたら、いっぱいいっぱいかわいがってあげてください♡

• 10月20日
  • めろんぱん

めろんぱん

自分では全然元気!と思っていても、やっぱり慣れない寝不足が続くと疲れやすくなるんですね(><)💦でも娘のほうが大変な思いしてるので、私も頑張ります!!

あんな遅い時間に励ましていただき、本当に本当にありがとうございました(´;ω;`)💞
    帰ってきたらいっぱい抱っこします(´;ω;`)💞

• 10月20日