※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかじー
産婦人科・小児科

大阪市内の産婦人科を探しています。費用や検診の負担額が知りたいです。淀川キリスト病院の帝王切開の費用や大阪市のチケット利用について教えてください。

今、大阪市内で産婦人科を探しています。2人目で1人目が帝王切開なのでたぶん帝王切開になると思います。
淀川キリスト病院がいいかなと思っているのですが、費用はどれくらいかかるのか教えてほしいです。検診も大阪市のチケットを使っても負担の費用はありましたか?
できれば費用をおさえたいので…😅

コメント

うきこ

費用はわかりませんが、千船病院はほとんど検診のチケットだけでお金かからなかったです(><)

• おかじー

おかじー

ありがとうございます☺千船病院って確か移転しましたよね?
    また調べてみます☺

• 10月20日
kazu.+*:゚+。.☆

淀キリで帝王切開で出産しました!なんの問題もなく経過して一時金から5万程度戻ってきました!検診は特別な検査の時は5千円程度超える時もありましたが、エコーや診察のみならほとんど負担はなかったかと!