※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
89
その他の疑問

質問なんですが、旦那さんが凄く暑がりな方いらっしゃいますか?寝る時は…

いつもお世話になっています!
質問なんですが、旦那さんが凄く暑がりな方いらっしゃいますか?
寝る時はいつもエアコンを付けて寝るんですが、それでも暑いみたいです!
これ以上温度を下げられても嫌だし…
ちなみに、私と赤ちゃんがベッドパパは下で布団で寝ています!
今も寝言で暑い〜って言ってます
(´艸`)
パパに小さい扇風機とか買ってあげればいいんですかね?電気代とかもどうなんだろ•́₃•̀๑)ฅ??
同じような方みなさんどうしてますか?

コメント

chitachita

エアコン代の節約にも、扇風機の併用っていいらしいです☆

うちも、旦那さんはクーラーかけて、寝るので、いまだに長袖上下に、ふとん被って寝てますよ♪

• 89

89

なるほど!そうなんですね
    (๑•̀₃•́๑)‼
    なら扇風機買ってみようかな!
    ここでまた小さい扇風機を買うか普通の大きさの扇風機を買うか迷う所ですね•́₃•̀๑)ฅ??

• 8月16日
  • chitachita

chitachita

なんか、上下左右に首ふる、サーキュレーターが、直接肌に風当てなくていいらしいですよ☆

良いの見つかるといいですね♪

• 8月17日
  • 89

89

サーキューレーター初めて聞くワードです!電気屋さんで見てみようと思います\(◡̈)/♥︎
    ありがとうございます(。•ㅅ•。)♡

• 8月17日
♡かなこ♡

こんばんは♪
我が家もエアコン+扇風機が常についてます笑っ
首振れば室内すぐ涼しくなるし、出掛けて帰ってきた時なんか最高に便利ですよ╰(๑・∀・๑)╯

寝てるときは旦那に向かって扇風機つけてます✨
室内温度27~28℃設定でも扇風機あれば全然大丈夫なんで…エコだなって思ってます✨

• 89

89

そうなんですねー!
    今まで、両方を1度に使うって事がなかったので、便利さを知りませんでした
    ∑(๑°口°ll๑)
    明日にでも扇風機買ってこようかなと思います\(◡̈)/♥︎
    ありがとうございます(。•ㅅ•。)♡

• 8月17日
怪獣使い

私の旦那さんも暑がりですが基本寒くなりすぎないように温度は考えてくれます。
どうしても暑そうなら温度を下げて私が厚着したり布団被ったり…
私も暑がりなんですがお腹の赤ちゃんの為にも体冷やしたくなくて(´・・`)
でも小さい赤ちゃんがいるなら話は別ですよね。
扇風機を別に買った方がいいと思います!
省エネも探せば結構あると思いますし、クーラーも新しい物だとそんなに電気代掛からないです!

• 89

89

そうですよね、エアコンの温度を下げるぐらいなら扇風機買った方が体にも優しいですよね\(◡̈)/♥︎
    アドバイスありがとうございます
    (。•ㅅ•。)♡

• 8月17日