

荒井
羽毛布団のみで寝てます!!
めちゃ軽くて暖かいです❤️

a
寝相が悪くて掛け布団がベッドから落ちるので布団よりパジャマの下などにいっぱい着込みます😆笑

ぱん
寝る時は暖房はつけません!真冬は暖房つけて寝る前に消すこともありますが、絶対に羽毛布団です!
お高いですが羽毛布団真冬でも本当に温かいです。氷点下になる地方に住んでます😁

hoshiko
寝る時に暖房つけてタイマーをセットして2〜3時間で切れるようにしてます!
エアコンをつけると空気が乾燥するので、加湿空気清浄機を付けて湿度が低くなりすぎないようにしています。
うちは掛布団をかけてますが、蹴ってしまうことが多いので、スリーパーを着せてますよ。
あまり着せすぎは汗をかいて風邪をひく心配がありますが、よほど着せない限り汗をかくことはないと思います!
コメント