※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃんママ💜
家族・旦那

寝かしつけの最中、寝室別の旦那がタバコ吸ってから私と娘の寝室に来て…

寝かしつけの最中、寝室別の旦那が
タバコ吸ってから私と娘の寝室に来て
布団に潜り込んで来たので
タバコくっさ!!って言い
抱っこしながら離れました。
その後も部屋中にタバコの臭いが充満したので
まじでくっさ〜〜って言いながら扉開けたら
キレながら自分の寝室に戻って行きました。

タバコ吸ってからじゃなければ文句言わなかったのですが
間違った事言いましたかね😅?

コメント

☆aya☆

私はタバコ嫌いなので、家で吸う事自体禁止にしてます😅
もし家で吸ってるって分かったら、家に入れないです💦
小さい子がいるので体に悪い😣

  • いーちゃんママ💜

    いーちゃんママ💜

    本当は家で吸って欲しくないですね😅
    トイレで吸われるのが1番頭にきます😤(笑)

    • 10月19日
  • ☆aya☆

    ☆aya☆

    トイレで吸わはるんですか😱💦
    あんな密室で…😂

    うちは職場では吸ってるようなので、帰って来た時にメッチャ臭いです😣
    それだけでも「臭いから近寄らんといて!」って言います😰

    • 10月19日
  • いーちゃんママ💜

    いーちゃんママ💜

    💩の時だけなんですが
    本当迷惑です😩
    子供がトイレ使うようになったらトイレで吸うの禁止します!
    ってか子供が動くようになったら
    家の中禁煙にします😤😤😤

    服に臭いつきますもんね😢
    吸ってない人からしたらまじ臭いですよね(笑)

    • 10月19日
deleted user

私なら出てけっていいます😂
ってか妊娠してから室内全面禁煙にしました☺️

  • いーちゃんママ💜

    いーちゃんママ💜

    自分の寝室だけなら文句言わないんですが
    トイレで吸われるのが1番頭にきます😤
    吸った後すぐ子供に触るのも無理です😩

    • 10月19日
ミミルス

服に付いた有害物質が空気中に舞って赤ちゃん吸ってますよ。
あり得ないですね

  • いーちゃんママ💜

    いーちゃんママ💜

    ですよね😩

    自分が子供の時は
    親が目の前で普通に吸ってたみたいなので
    大丈夫だと思ってるみたいです😤😤😤

    • 10月19日
ヒロとも

似たような経験あります(;´Д`)
同じようにへそ曲げてその後の子供の面倒みなくなります。旦那ってほんと大きな子供ですからね、ほんと、子供笑

  • いーちゃんママ💜

    いーちゃんママ💜

    デカイ子供はいらないです😩(笑)

    • 10月19日
たかち

タバコ吸ってる人にはこの感覚はわからないですよ(^_^;)吸ってから肺からタバコが完全に出るまで何時間かかるか考えてほしいですね💦

まぁ…くさいっていい言葉ではないので、それがイヤだったんでしょうけどね💧

  • いーちゃんママ💜

    いーちゃんママ💜

    私も元喫煙者なんですが
    タバコ辞めるまで臭さとかわかりませんでした😂💦💦

    他に言いようがないですよね?(笑)

    • 10月19日
sa301

言ってないですよ!
うちもタバコ吸ったら近くに来ないで!って言ってました😂

娘が喋れるようになったら、
パパ、タバコ臭いけやめて!
と言わせようとしてたら自分から禁煙しました😅

  • いーちゃんママ💜

    いーちゃんママ💜

    本当に臭いですよね😩💦

    臭い言われたくないのか
    最近アイコスとタバコ
    両方吸うようになりました(笑)

    • 10月19日
あぐり

間違ってませんよ!
2、3時間はその人の周りには副流煙が漂ってるらしいので
ホントに臭いですよね!
子供に害だし!!
私もよく怒ってました(`へ´*)ノ

  • いーちゃんママ💜

    いーちゃんママ💜

    服も臭いし本当に近寄らないで欲しいです😩💦(笑)

    私だけならまだ我慢出来ますが
    子供には近寄らないで欲しいですね💦

    • 10月19日
kiiiiko

間違っていません!旦那が悪いです!

  • いーちゃんママ💜

    いーちゃんママ💜

    ですよね!!
    ありがとうございます😢❤️

    • 10月19日
deleted user

私の旦那もよくそれやりますが
私は気にした事ありませんでした。

  • いーちゃんママ💜

    いーちゃんママ💜

    近くに来ると臭くないですか😭?

    • 10月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    確かににおいますが(笑)
    旦那がタバコをやめない理由の一つに
    付き合った当初(2年前)に
    それまで喫煙者と付き合った
    経験が私が放った
    タバコを吸ってる姿がカッコイイ
    タバコを吸ってる姿が好きって
    言った私の言葉もあるらしく(笑)

    まあ、仕方ないのかな?
    って思ってる部分もあります。
    臭いが消えるまで
    娘には近付かないでね(笑)
    ってそれとなく伝えてますが…(笑)

    • 10月19日