※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Edy♡
妊娠・出産

赤ちゃんが産まれる前にやっておくべきことは何かありますか?マタニティーフォトとご飯以外でお願いします。

いつもお世話になってます٩꒰๑′◡͐`꒱♡
9ヶ月になって赤ちゃんが産まれるまであと二ヶ月足らずとなりました!

そこで、赤ちゃんが産まれるまでにやっておいた方がいいこと、今のうちにしかできないことをやろうと思ったのですが、なにかありますか??♡

マタニティーフォトとご飯以外でお願いしてます!

コメント

ゆい823

赤ちゃんが生まれたら、映画とかまん喫にはなかなか行けないので、今のうちに꒰*‾ʖ̫‾꒱
あと、ゆっくりすることですねー!生まれたらゆっくりできるとき少ないので((*´∀`*))

• Edy♡

Edy♡

コメントありがとうございます!
    映画と満喫いいですね♡
    満喫妊娠してから行ってなかったので近々行ってきます((ノェ`*)っ))!

• 8月17日
こうたん

旦那さんとデート(^^*)もう二人の時間がわずかです!
後は映画やショッピング(^^)

• Edy♡

Edy♡

コメントありがとうございます!2人で出掛けたりするのも出来なくなりますよね((ノェ`*)っ))デート誘ってみます!笑

• 8月17日
なかじー

やっぱり旦那さんとデートですかね〜。
二人きりでは中々出かけられないですので…(*゚∀゚)

あとは掃除とか(笑)

私はお風呂掃除をもっと本格的にやればよかったと後悔してます…。

• Edy♡

Edy♡

コメントありがとうございます!

やっぱり二人の時間もなかなかとれなくなりますよね(>_<)

掃除、、暇なくせにしなきゃしなきゃと思いながら怠けまくりですww産まれる前にちゃんと大掃除しておかないとですね(>人<;)
    がんばります!

• 8月17日