※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにょん
ファッション・コスメ

0歳の娘を連れて旦那側の親戚の結婚式に参加します。靴はヒールかフラッ…

0歳の娘を連れて旦那側の親戚の結婚式に参加します。
靴はヒールかフラット、どちらが良いのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん抱っこするならフラットですがご主人はもちろん他にもご親族居て抱っこしてくれると思うので、たまにはヒールでも良いんじゃないかなと思います。

• みにょん

みにょん

確かに、抱っこは主に旦那がやってくれるので、ヒールでも良さそうですね!
    アドバイスありがとうございます😊

• 10月19日
みぃ

旦那さんがいるならヒールの方がいいと思います💭

• みにょん

みにょん

旦那もいるので、ヒールでも大丈夫そうですね!ありがとうございます😊

• 10月19日
りん

息子が6ヶ月の時に義妹の結婚式に出ました。
緊張からか?ギャン泣きしたりしましたし、旦那側なので旦那にだっこさせてえんえんうろうろさせるわけにも体面上いかなかったので、私がだっこして外であやすことばっかりでした。
フラットで行って正解でした!

• みにょん

みにょん

なるほどー!具体的なエピソードもありがとうございます!
    確かに、ギャン泣きしちゃうと旦那よりも私の抱っこの方がまだマシなので私が抱っこすることになりそうです🤔
    フラットが良さそうと思えました。ありがとうございます。

• 10月20日
ハッスルママ

私は10ヶ月の時でしたが、低めのヒールを履きました。
フラットなフォーマルシューズは持っていなかったので。
持っているならフラットが安心ですよね。
式場でのお着替えまでは普段着だったことと、お着替えしてからはあまり歩くこともなかったので支障なかったです。

• ハッスルママ

ハッスルママ

マナーでお悩みなら、どちらでも大丈夫ですよ。

• 10月20日
  • みにょん

みにょん

マナーとしてはどちらでも大丈夫なのですね!それを聞いて安心しました。
    フラットもヒールも持ってはいるのですが、マナーが気になりました。
    フラットの方が安心出来そうです。ありがとうございます😊

• 10月20日