※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみ
ココロ・悩み

悩みが増えて、ポジティブな考えができなくなり体調も崩れている。家族のために強くなりたいけど、どうしたらいいかわからない。

悩んでる事がいっぱいあって、解決しないうちにまた大きな悩みができて…それのせいでよけいにまた悩んでる事が増えて…

それでも、負けてられないと思って前を向いて毎日頑張って…

旦那がいて、娘がいて、旦那のお母さんとも関係が良いから幸せだから、自分が不幸だななんて思っちゃダメ!そう言い聞かせてポジティブに考えてきた。

なのに、それが急に出来なくなって、体が重くて、体が中から冷たくなってきちゃった…

今回も悩んでくよくよしたくないからポジティブにいたいのに何かが邪魔をする…なんで、、、。

頑張れ自分、負けるな自分。子供のために強くなれ。

コメント

ちーーすけ

毎日とても頑張ってらしてすごいです!
私なんて、同じように幸せで子どもも最高にかわいいのに、すぐに泣いて弱音吐いてるので💦くみさん尊敬します!

でも、もしかしたら頑張りすぎなのかもしれないですよ(´-`)大丈夫ですか?

たまには、誰にも見られないところとかで大泣きしたり、おもいっきり誰かに頼った方が、その後気持ちよく前を向けるようになると思います!
問題解決するために弱くなることも時には必要だと私は思います!!