※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさこ
雑談・つぶやき

感謝してもしきれない。私の実家の近くに住ませてくれた主人にも感謝。…

切迫やつわりで何も出来ず、実家の母が家に来て娘のお世話と家事をしてくれて、私は横にならせてもらって。
本当にありがたい、ありがとう。
感謝してもしきれない。

私の実家の近くに住ませてくれた主人にも感謝。
仕事から帰って娘のお世話に家事まで、本当にこの人と結婚して良かったな〜。

娘とお腹の赤ちゃんが大きくなったら旅行に一緒に行きたいな〜。母が行きたいけどまだ行けてない沖縄に行っていっぱい美味しいもの食べて、いっぱい買い物させてあげたいな〜。

元気な赤ちゃん産むぞー!!!

コメント

うきわまん、

同じくつわりで何にも出来てません(/ _ ; )
実家の両親は仕事してるのと車で2時間かかるので土日に来てくれてます(/ _ ; )

素敵なご主人ですね(*´꒳`*)
うちの主人も仕事帰りスーパーで買い物して息子のご飯、お風呂、歯磨きまで全部してくれてます(´;ω;`)
この前は仕事で少し遅くなる時に息子のご飯大丈夫?と連絡がありうどん煮るから大丈夫と返信したら片付けなくて良いからねと返信があり優しすぎて泣きました( ;∀;)
私もこの人と結婚して本当に幸せだなぁと改めて思いました╰(*´︶`*)╯♡

お互いつわり早く落ち着きたいですね(´;ω;`)
そして元気な赤ちゃん産みましょう( ^ω^ )

• まさこ

まさこ

つぶやきにありがとうございますm(_ _)m
    数週同じくらいですね💡

うちはご飯も作ってくれてます💦片付けも全部です💦私が寝かしつけという名のゴロゴロしている間に、後片付けしてくれてます💦

無事に元気な赤ちゃんを産んで、主人、娘、母にちゃんとお礼をしたいと思ってます。

元気な赤ちゃん産みましょうね😊

• 10月19日